辛さレベルは3で、麻辣湯...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

やっと行けた!!!
テレビで紹介されていたのを見てからずっと行きたかった、赤坂の七宝 麻辣湯

お店に入ってまずは席に着き、お店のにシステムを紹介していただき
いざ、トッピングを選びにGO。

3品までは追加料金無しです。
水餃子、春菊、舞茸にしました♥akn♥

スープの辛さのレベルは5段階あって、お店のオススメは2だそうですが
勇気をふりしぼって、3にしてみました。
image
辛さ3にして良かった(*'ω'*)
これはやみつき~、クセになる味です。
春雨なので重くないし、女性は好きだろうな。
で、店内見事に女性のお客さんだらけでした(笑)

ちょっとお腹に余裕あったので・・・wたまごがけご飯もハート
image
あぁ~美味しかった!!!

このお店会社の近くにあったらな~♪
週2で通えるってくらいハマりました。
病的に食べたくなるやつですsei


七宝 麻辣湯 赤坂店中国鍋・火鍋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5