恵比寿の隠れ家的バルでワインを楽しむ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

最近お友達が足しげく通うバルに連れて行ってもらいました♪
その名も、恵比寿山の上バル
Google Mapが頼りなくて、ちょっとだけ迷いましたw
image

雰囲気の良い店内、この日は姉的相方とふたりだったのでカウンターでしっぽり。
まずはシュワシュワ乾杯♪
image

お通しのクリームチーズがふわっふわで、レモンが入っているのでサッパリ楽しめます。
image

10種類の炭火焼き野菜の温かなバーニャカウダ。
焼き野菜のバーニャカウダは初めてだったけど、断然こちらのほうが好み!!!
image

お友達イチオシだった、マッシュルームのセゴビア風。
かむとマッシュルームの旨味がじゅわ~~~んと広がりますWハート
image

オリーブのマリネレモン風味。
image

柔らかなトリッパのトマト煮チーズ焼き。
ワインすすんじゃうやつですねぺこ
image



全体的にどれを頼んでも美味しかったし、ワインもグラスで豊富にそろっていたので
長居してしまいました、ハイ、4時間ほどwww
お店の方ごめんなさい(*ノωノ)
でも、とっても居心地が良かったんです~!!!

またふらっと行きたいな♡





恵比寿山の上バルバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9