渋谷宮益坂で使い方イロイロできるお店...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

またまたいいお店見つけました(得意げ)ラブ
渋谷駅から宮益坂を登って行くと左手にillyのロゴが見えたら、そこがお店コーヒー
ちなみに、Googleマップに全てを委ねてしまうと行き過ぎるので注意ですpika**

おしゃれなお友達が予約していてくれたお店はやっぱりオシャレきらきら!!
店内を何度も見渡したほど、天井は高くて照明もちょうど良くて
別の席との距離感もちゃんとあって、落ち着く・・・ハート2★a

乾杯は満場一致でスパークリング、わたしだけちょぴっと二日酔いだったので
グレープフルーツジュースをチェイサーで注文しましたはっさく
スパークリングはグラスでのオーダーでしたが、なみなみ注がれていて嬉しいw
image

たまご好きにはたまらない、アンチョビエッグsei
image
一番右のブルターニュの宝石バターが好きすぎて、バゲットは後におかわりしました。
あったかくて、中はもっちり生地のバゲットですフランスパン
image

この日はジムに行ったので、密かにブロッコリーを友達の分まで食べてたのはきっとバレてないはず。
でもその代り、大好きなアボカドをちょっと遠慮したの(心の叫び)
image

ポテトのグラタンは、トロトロのチーズと中のクリーム仕立てのじゃがいも。
まわりのチーズのおこげも残らずこそげ取るsei
image

ここで話題になったのが、調理から盛り付けで使われているストウブsei☆
image

アンチョビキャベツもストウブで出てきて、お料理の蓋を開ける前からテンションが上がります。
image

つぶ貝のガーリック焼きのオイルは、最後の1滴残さずバゲットにつけて食べましたsei
image

タコのガリシア風、ガリシア風って何かしら?
image

三元豚のポルケッタ、表面がこんがり焼けていて美味しかったですフォーク
image

お店の居心地が良すぎたので話も尽きず、最後は甘いのをうさぎ
せっかくillyの直営店なのでコーヒー系を・・・という事でグラニタカプチーノハート
image
コ・・・コレうまぁポッ


今回はディナーだったので2階のお席でしたが、この辺りはよくうろちょろするので
今度はランチやカフェ利用で来たいと思いますハート
ここリピ決定だな。



miyamas'bar&dine洋食・欧風料理(その他) / 渋谷駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6