BOBBI BROWNの新商品タッチアップ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

BOBBI BROWNの新商品発表会に行ってまいりました
イベントの様子前編記事はこちらから→★★★
image

実際に新商品インテンシブスキンセラム コンシーラーとコレクターをタッチアップしてもらう事ができましたハート
知ってたらスッピンで行ったよーーーーーーガクリ
image

メイクしてもらうの待ってる間、ウキウキが止まらない人。
image

コンシーラーを使った事がないので使い方にも興味深々でしたが
BAさんがわたしの肌色に合わせて、インテンシブスキンセラム コンシーラーとコレクターから
それぞれ1色ずつ選んでくださったのがこの組み合わせでしたMD
image

目の下のファンデーションはオフして
インテンシブスキンセラム コンシーラーとコレクターだけで仕上げますぽわわん*ピンク
image

クマがそこまでひどくないので気にした事がなかったというのもあり
コンシーラーを使う時が今までなかったので、どうなるか楽しみだったのですが
目の下に少し使うだけで、顔全体が明るくなったのには驚きました!!!

そして、冬虫夏草エキス配合なので目元にハリも出ていたので
クマは気にならないけどシワは気になるわたしにとっては、嬉しすぎるsei

まゆゆもタッチアップしてもらったのを見たけど、やっぱり顔全体が明るく見えたし
目元のハリもあったのがわかったので、ふたりでいつも以上にキャーキャーしましたw
image
うるさくてごめんなさいハート2★a
でも、とっても楽しかったですsei