クラリソニック アリアのイベントに...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

先日六本木ヒルズで行われた、クラリソニックのイベントにおじゃましましたsei
クラリソニック公式サイト:http://www.clarisonic.jp/
今年の3月からミア2 フェードローズを使い始めていますが
旅行先にも必ず持って行くほど、使ってすぐ後の肌のもっちり感のとりこになっていますきらきら!!
image

今回ご紹介いただいたのは、クラリソニック アリア
image
ウォータープルーフの日焼け止めや
落ちにくいメイクも一度で落とすディープクレンジングモード
搭載という事で
日焼け止めのせいで余計ベタベタする気もするこの時期には嬉しいですラブ

イベントでは、こんなかわいいクッキーもいただきましたりぼん
こういうのもったいなくて食べられない子ですが
「ちゃんと美味しいんですよ」ってキレイなお姐さんに言われたので翌日いただきましたw
image

会場のブースで実際に、ウォータープルーフのアイライナーでらくがきした手の甲を
クラリソニック アリアでウィ~ンっと体験Wハート




少しあてるだけで、その後の基礎化粧品の浸透が違うのが触れてわかりますハート2★a
image

ず~っとスリスリしていたくなるほど、もっちりなお肌になって
この後ディナーの席でスリスリが止まらない・・・wsei

忘れかけていた女子力という物を取り戻せた気がした1日でしたsei