すっかりお姫様気分でディナー@クルーズクルーズ銀座...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

お誕生日月間突入いたしました~うさぎ
というわけで、銀座コア7FにあるクルーズクルーズThe Ginzaでディナーお食事

お店についてびつくりびつくり(※びっくり)!!!
image
お部屋が~~~~~~~もへ~
ちなみにお部屋のチャージはないそうで、それにもびっくりハート

広いお部屋を隅々までお散歩して楽しんだ後は
オバマ大統領の就任昼食会の時のアペリティフで使われたスパークリング【コーベル】で乾杯ガラスのハート
image

この日の前菜は、マグロと生ハムのピンチョス これに梅のディップがついているのには驚きハート
えんどう豆のムースと新緑野菜のグラス
鴨のロゼット りんごのコンポート
リードヴォーと黄人参のプチタルト マスタード風味
帆立とホワイトアスパラのメランジェ 新玉ねぎのクーリ
image

そして何やらシェフと共に登場クラッカー
image

チーズ大好きなわたし、もうペラガッティーノの中にわたしも入れてほしいsei

image

出来上がってきたのは、フォアグラがドーンと乗ったリゾットきらきら!!
image

真鯛とオマール海老のコンフィーに天然タラの芽のフリット
葉わさびのソースとオマールのジュ
image
なんて豪華な食材のコラボ・・・ラブ
タラの芽のフリットが今でも忘れられませんw (そっちか)

この頃すでに出来上がっていたわたしたちWハート
ロンゴリアシャルドネもすぐにカラになってましたw
image
関係ないけど、ロンゴリアっていう名前がなんか好きなので
今後好きなワインを聞かれたら、ロンゴリアって答えようと思いますsss

お肉は大好きなラムsei

image

NAVRROという赤ワインと共にいただきましたワイン
image

苺のデザートと、長崎産オリーブオイルのジェラートハート
image


素敵なお部屋で、美味しいお料理とワイン・・・気分はすっかりお姫様でしたティアラ。




クルーズクルーズTHE GINZAフレンチ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0