本気でほしい【brotherのラベルライター】...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

エッセSpringプレゼンテーション in 八芳園に今年も参加させていただきましたsei
このイベント、大きな丸テーブルでゆったり着席して企業様のプレゼンを聞けるので
毎年楽しみにしていますスキ

今年も色々な商品をご紹介いただきましたが
まずはわたしが本気で購入を考えているbrotherのラベルライターからご紹介キラキラ
なぜそんなに欲しがっているかはこれを見ていただければ・・・
じゃじゃ~ん
image
そうなんです!!!
キティちゃんのラベルライターなんですもへ~
ただ単に、本体だけがキティちゃんなのではなくテープにキャラクター印字もできる
本気でどこからどこまでもキティちゃんのラベルライターなのですキティちゃん
image

デザインの種類もたくさんあり、フレーム付やキティちゃん以外のキャラクター(仲間たち)もありますりぼん
下の写真真ん中のラベルは、シール自体にキティちゃんの絵柄が入っているものですpika**
image

わたしはキティちゃんが好きだけど、キャラクターモデルは4種類おんぷ
ミッキー・ミニー・スヌーピー、そしてキティちゃんラブ


操作も簡単だったので、友達と短時間にこんなにいっぱい作れましたシャボン玉
image
どうしてラベルライターが欲しいかというと、ファイルのラベルとかはもちろんなのですが
我が家は調味料をガラス瓶に入れ替えて使っているので、お酢や料理酒やみりん等ラベルが欲しいんですらぶ②
価格も手ごろだったので、欲しさMAXですsss