朝から蒟蒻畑ビューティーカシス...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

朝からきれいをサポートしてくれる蒟蒻畑ビューティーカシスキラキラ
image
夜冷やしておいて、翌朝ちゅーっとこれ1本shokopon
冷たくてツルンとしたゼリーを食べる?飲む?感覚で、この時期いいわぁポッ
おいしいだけじゃなく、ちゃんと美へのこだわりも・・・はーと
カシスには抗酸化作用があるそうなのですが
その中でも特にポリフェノール含有が高いニュージーランド産カシスを使用していて
人工甘味料を一切使っていないsei
これポイント高いですねポイント。きらきら!!

年をとっていくのはしょうがないけど、酸化していくって聞くと怖いです汗
ようは、サビついてくるという事ですからねきゃーキャー
摂りすぎは良くないので、朝このビューティーカシスを1本取り入れて
抗酸化作用に期待したいですお願い



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】