【京都でまず食べたわらび餅】...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

午前中に京都入りし、京都駅からまず向かったのは伏見稲荷大社神社
image
・・・その前に腹ごしらえですsei
稲荷駅を出て歩いて5分程のはずが、道に迷ってウロウロ笑
image
やっとお店発見ですきらきら!!
倖田來未ちゃんファンなら知ってる方多いんじゃないでしょうか??
道八さんですうさぎ
image
もちろんわたしは、くぅちゃんも大好きだというわらび餅を注文sei
330円(後にこれがすごく安いと知ります)
image
わらび餅は、とろ~んとしたタイプではなくすごくさっぱりとした感じで
この日の朝ごはんにはちょうど良かったです♥akn♥
多分、ほとんどの方がイメージする【わらび餅】って感じですpika**
image
世の中の絶品わらび餅を食べ歩いたら、きっとまたこのわらび餅に戻ってくるような
そんな感じがしました好

さて、ここで糖分をチャージして伏見稲荷大社に・・・ハート2★a