中野で明るい時間から飲めるお店...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

ゴールデンウィークの最終日、お友達と明るい時間から会える事になり
祝日は14時からやっているフランクストンさんにおじゃましましたビール
image
場所は、中野駅北口直結のサンモールをずーっとまっすぐ歩いて行き
ほぼ終盤にさしかかると右側にエクセルシオールカフェがあるので、そこを右に行くと正面に見えてきますおんぷ
何階かチェックしてなかったので、下でモタモタしちゃったけどお店は3階にありますきらきら!!
image
16時頃お伺いしましたが、カフェ利用の方もたくさんいましたよハート2★a
わたしたちはカウンターで、ビールをかんぱ~い!
ちょっとつまみたかったので、沢山種類のあるソーセージを
「適当に盛り合わせにして、焼きでください」とお願いしたらファイヤー出てきました笑
image
ここからはもうしゃべりっぱなし飲みっぱなしで周りが見えない程しゃべって
気付いたらお店が満席sei
常連さんも多いようだったので、人気店なんですねsei
明るい時間から落ち着いた雰囲気で飲みたい時には穴場的なお店でした乾杯



フランクストンバル・バール / 中野駅新井薬師前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5