マンナンライフの蒟蒻畑~♪から秋の新商品...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフの蒟蒻畑を知らない人はいないかもっseiっていうくらい有名ですよねsei

わたしは高校留学中、「日本からお土産に買ってきてほしい」ってよく頼まれていました笑

そんな蒟蒻畑から、秋の新商品のご紹介ですsei
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon-image
クラッシュタイプは、マンゴー味sei

そしてロングセラーのポーションタイプは、レモンティー味 温州みかん味

クラッシュタイプ初めて食べましたきらきら!!

お食事会に出かける時、お腹がすいていたのでクラッシュタイプを食べながら用意したりして

量もちょうど良かったし、体にいい事した気分でしたラブ

ポーションタイプは、やっぱりこれはこのムニムニしたなんとも言えない食感が美味しいですよねハート

ジムに行った日は、夕飯までおなかがすいてついついチョコレートとかをつまんでしまうのですが

蒟蒻畑を冷蔵庫に常備しておけば、他のおやつよりカロリーも抑えられるしおなかにも良いので嬉しいぐぅ~。

わたしはレモンティー味がお気に入りハート

旦那さんは、温州みかん味が好きなようで、冷やした物をお風呂上りに1個食べています月

蒟蒻畑が、こんなおしゃれな味の展開をしていたとは天使の羽

今後もとっても楽しみですakn


【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品