【ドリンクヨーグルト】毎朝の朝食と一緒に...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

こんにちは、楽食料理研究家/フードコーディネーターの皆川愛加ですりぼん

タカナシ乳業さんの、飲むタイプのヨーグルトをお試しさせていただきましたsei
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
サイズは100mlと、手軽に飲める量なので朝食にプラスするとちょうど良い感じですsei

わたしは食べるヨーグルトがちょっと苦手で、1年に2回食べるか食べないかなのですが

飲むヨーグルトは好きで、旅先で購入して飲んだりしますキラキラ

基本なんでも酸味のある物が苦手で、フルーツもあまり食べないわたしですが

このタカナシ乳業のドリンクヨーグルトは、酸味がほとんどなく

飲みやすいのでゴクゴクいけましたためいき

後をひかないスッキリとした飲み口なので、わたしは朝食にプラスしておんぷ
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
ストロー付きなので、パックにストローをさして飲めるのもすごく手軽で良いですぐぅ~。

パッケージにデカデカとあるおなかへGG!のGGは

LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やして悪い菌を減らし

腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品の事だそうですひらめき

おなかの調子が悪いと肌にも影響があるので、普段から腸美人の状態は保ちたいものです蝶々

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本