エルコンワンデーポップをつけてみました...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

みんコンファンサイト参加中

カラコン歴が長いわたしですが、今まで他の物に浮気した事ないんですおめめ

でも最近は色んなカラコンが出ていて

試してみたいけど、乗り換える勇気がなかったのですが

今回エルコンワンデーポップをモニターさせていただきましたWハート
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
カラーはショコラブラウン・リッチブラックの3種類

わたしはちょっと華やかな感じのを試したかったので度入りのブラウンをチョイスくま

1箱に5個入ってますシャボン玉
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

レンズは、わたしの普段つけているカラコンに比べると

結構丸みが強い感じで、わたしの目にはフィットしました○(まる)

そして、普段つけているカラコンに比べて赤身がかかってるので

今の髪の毛の色に合うのでとても馴染みましたsei
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
1箱5個入りなら、気分変えたい時に持っててもいいかも音符


エルコンワンデーポップ