オリゴのおかげでヘルシーに...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


最近よく聞く『腸美人』という言葉魔法のステッキ

わたしは家系的に腸がとても弱く

少しでもストレスがたまったり、食べた物によって

すぐにお腹に症状がでるし

お腹の調子が悪いと、肌にも影響が出るので困ったものです汗

今までも色々試してはきましたが、今回初めて

『オリゴのおかげ』をモニターさせていただく事ができましたWハート
photo:01

ビフィズス菌を増やしてお腹の調子を整える甘味料『オリゴのおかげ』

そのまま舐めてもいいし

ヘルシーなお砂糖などにありがちなクセが全くないので

普段使っているお砂糖を『オリゴのおかげ』に変えるだけ、

生活にとっても取り入れやすいのが良いですシャボン玉

わたしは、お砂糖をたっぷり使う

りんごのキャラメリゼを作ってみました赤リンゴ
photo:02

『オリゴのおかげ』を鍋に入れて火にかけ

ブラウンになるまで待っていたのですが

いつまでたっても色は変わらなかったので諦めました笑

キャラメリゼっぽく見えないですが、失敗ではないですハート
photo:03

とっても優しい甘みでホッとしますラブ

このアップルキャラメリゼを使ってパンを焼きたいと思いますパン

あと、夜寝る前などにちょっと甘いお菓子が食べたくなった時は

キッチンで一人こっそり

スプーン1杯の『オリゴのおかげ』を舐めてますぷハート2★a

続ける事が大事なようなので、

しばらく『オリゴのおかげ』生活を楽しみたいと思います♥akn♥

おかげさまオンラインショップ