日比谷で仙台牛たんランチ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

昼間からもくもく~もくもく
photo:01

銀座や有楽町からも歩いて数分の所にある

三代目 文治日比谷本店で

牛たんランチをいただきましたsei

わたしは仙台牛たんミックススペシャル定食ぺこ
photo:02

すごいボリューム定食が出てきました笑

牛たんシチュー、ゆでたん、テールスープ、とろろごはん

そして厚切りから普通の厚さの炭焼き牛たん

全部きちゃいました♥akn♥

牛たんはもちろん柔らかかったし

色んなお料理を食べられたので

満足度が高いですハート

昼間からおでんも食べられるし

ランチタイム限定のお得なおでんメニュもありましたおでん

ガッツリランチ、牛たんランチが食べたくなったら

迷わずまた行きたいお店です♥akn♥

※目の前で炭火でもくもく焼かれていますが

わたしの服に臭いはつきませんでしたよあ



三代目 文治 本店おでん / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0