華味鳥銀座4丁目店…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

祖母たちとディナーでした[みんな:01]

本日

夫婦喧嘩2日目につき

まさかまさかお料理する気分になれず

ちょうど旦那さんの飲み会が

前々から入っていたので、

タイミング良かったです[みんな:02][みんな:03]

8月に

華味鳥が

銀座4丁目(三越から徒歩数十秒ひらめき電球)に

移転してたので

今日初めて行ってきました[みんな:04]

お通しは、酢もつと自家製明太子
photo:01



親どりのたたき
photo:02



7時間煮込んだ

コラーゲンたっぷりスープ[みんな:05]
photo:03



つみれは絶品でした
photo:04



〆はちゃんぽん麺
photo:05


祖母が、

ちゃんぽん麺を

食べた事がないと言うので

今回雑炊はやめました[みんな:06]

本当はデザートに

プリンと決めていたのに

スープをゴクゴク飲んで

お腹たぷんたぷんでしたあせる

明日お肌ぷるぷるかな[みんな:07]



博多華味鳥 銀座4丁目店鳥料理 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0