変化を決意すると幸運が訪れる♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

昨日は、あなたのこれからの人生の方向性を決める『牡羊座新月』を迎えました乙女のトキメキ

 

今まで、風見鶏のように、風が吹けばあちらを向き、また風が吹けばこちらを向き、と進む道を決められなかった方も、これからどんどん幸運な未来へと進んで行くことでしょうキラキラ

 

『新月★願望成就ヒーリング』に参加された方は、書き出した願いごとをどれでもいいのでひとつ、今週中に実行しましょう。

 

初めの一歩を踏み出せば、二歩目、三歩目はスムーズに進みます。

 

最初はちょっと勇気が必要かもしれません。

 

でも、やってみたら意外と簡単で楽しいことに気づくでしょうラブラブ

 

 

『新月★願望成就ヒーリング』に参加された方には、本日中に私が受け取ったチャネリングメッセージをお届けします。

 

一般参加:守護天使メッセージ

VR会員:守護天使メッセージ、守護神メッセージ、桜井美帆メッセージ、さらなるアセンションを目指して実践するマジカルワーク

以上をお届けしますキラキラ

 

本日中にメールが届かない場合は、サラスバティ事務局までお問い合わせください<(_ _)>

 

 

 

新月を迎える前から行動を初めて、「願いが叶った! 」という方からメッセージを頂いたので、こちらでもシェアさせて頂きますねルンルン

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ 

 

美帆さん達から発信される情報にめちゃめちゃ助けられています。そして、自分の人生がまさに美帆さんが発信されている様に動いています。

   色々な面から異動願いを出し、奇跡的に異動できました。半分びっくりしていますが、自分の幸せを考えて異動しました。また、人生に変化が起きたと思ってます。


  もう、何か色々、リセットしたい気持ちです❗今日は、引っ越しの疲れ等のせいか、発熱、、、体の浄化‼️と思ってヒーリングを受けます❗過去の諸々を手放します〰️!よろしくお願いします🎵

 

ラブレター ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ 

 

 

はい。まさに『牡羊座新月』にピッタリの状況ですねウインクキラキラ

 

『牡羊座』は守護惑星が「火星」。火のエネルギーなので、月の浄化作用と共に、お護摩のように火の浄化作用も加わりました。

 

これからもどんどんあなたの自己実現に向けて、進んで行けることでしょう虹

 

 

みずから変化をすること。

やって来た変化を受け入れること。

 

今日から次の『牡牛座新月』までの約1ヵ月は、

「変化を受け入れる」

をテーマに過ごして行くと、あなたの人生がより豊かになる方向へとみちびいてくれるでしょうキラキラ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 4月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(4月16日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」