ココかな・・・カセドラルロック | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは

幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

セドナからのスピリチュアル情報、まだまだ満載で終わりがみえませんっ(*‘ω‘ *)

「ベルロック」、「エアポートメサ」、に続き、
4大ボルテックスの残り二つをご案内いたします!!


3つめは「ボイントンキャニオン」!


image
 

こちらは男性性と、女性性、両方が宿るパワースポットとして知られています。

こちらに訪れた際には、受け取ったエネルギーをさらに高めるためのちょっとしたコツがありますので、そちらについても『サイキックシークレットジャーニー』でご案内してまいります。


そして、4つめは「カセドラルロック」


image


今回セドナにきて、4大ボルテックスを目の前にし
 

ココかな・・・

 

と私が感じたのが、こちらの「カセドラルロック」でした。


他の3つのパワースポットもかなり強いエネルギーが出ていることは確かなのですが、今、一番私を呼んでくれていたのは「カセドラルロック」だったと思います。


こちらは、「女性性」のエネルギーが渦巻いており、私のブログを見てくださってる皆様、そのほか、私の周りに居てくださるのは、ほぼ99%の方が女性ということもあり、皆様のエネルギーを感じて、こちらに引き寄せられてしまったのかもしれません。
(男性の皆様も、いつもありがとうございますm(__)m)


ただ、こちらのトレッキングコースが4つの中でも一番キツクて・・・
下から山を見上げただけで

 

「こんな崖っぷち登るのは無理~~~滝汗

 

というような場所なのですが、

皆さんのエネルギーを感じながらなんと
 

{D24D27B4-424E-43C4-88E2-B8025A7EE7CC}

 


なんと、こんなところもよじ登って

 

 

 

{03B0ADCD-BB2E-4C4E-8D03-EBD1BD992C6B}

 

 

 

{6DA27CD7-30B1-414B-8898-C9339F837AB8}

 

 

{36CAA652-7520-460E-86C4-52D950207DC2}

 

 


こんな崖も這いつくばって(;´・ω・)

 

 

 

{1062A052-3C8D-4517-A567-0461EC3775FC}

 

 

 

ひーーーーっ


なんと、頂上まで登り切ってしまいましたーーーーーー!!!
 

{8D88BFF7-52E6-472E-9577-4A963190E542}

 

{31CE783E-704D-4606-865A-8504DCF2A6AD}

 

 


まさか、こんな展開になるとは・・・。
想像以上だったので、驚きました。

 

 
{FDDFEEA9-FC8C-41CB-ABA3-F37831136D36}
 
{F73DF12D-6A48-4EAB-B83F-42F9F1AB1FE0}
 
{B6950345-D22E-4FD9-8D17-4EEB57491128}

でも、登り切った後に見えた景色や
そこで得られたもの。。。言葉では言い表せないほど素晴らしく美しいものでした。



頂上は遮るものがなく、ぴゅーぴゅー強風が吹いていましたので
飛ばされそうで怖かったです。

チャネリングメッセージは、少し山を下りて風が止んで、安心できる場所まで行って収録しました。


今回のセドナの、大きなパワースポットの流れがギュインと変わったようなターニングポイントとなりました。


「サイキックシークレットジャーニー」ご参加特典として、ココ
「カセドラルロック」についても、解説していますので、是非、聞いてみてください。


『サイキックシークレットジャーニー』
4大ボルテックスの中で桜井が一番ピンと来た場所
「カセドラルロック」に関する情報も大公開中。

http://iconnectionxxx.com/mm/acc.cgi?id=149362627830776

 

 


これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆