桜井美帆のDMMラウンジ、スタートです♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

みなさん こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。


本日、7月20日(水)より、
ローラさんビートたけしさんetcのテレビCMでもおなじみ、DMMさんにて、私のオンラインラウンジがスタートすることになりました。

{643261C4-17F9-490C-A3C2-DCC74C0DFC7D}

おめでとうございまーす(*^▽^*)!!

このDMMラウンジ、なんとすべて非公開のオンラインラウンジとなります。

つまり、ご参加いただいた方のみだけにしか配信されない完全シークレットのオンラインラウンジとなります。

タイトルは・・・

“人気女性誌に学ぶ”
「運命の人に愛されるハピネーゼ美人プロジェクト」

です♪

女性なら、運命の人に愛されたいですよね。
幸せになりたいですよね。

でも、どうやって。。。?

そんな時パラパラと雑誌をめくると、人気女性誌の中には綺麗になるネタがたーくさん。
ファッション、雑貨、小物、ヘアスタイル、メイク・・・
もちろん、恋愛運などの占いコーナーも見逃せません。
あとは、、等身大の女性がどんな生き方をしているか?といったコラムにもついつい読みふけってしまいますよね。

そこで、このDMMラウンジでは、人気女性誌を教科書にして、紙面に書かれている気になるネタをスピリチュアルな観点からさらに読み深めてしまおう!というコンセプトで運営してまいります。

気になるあのファッション、あのメイク、行ってみたいあのスポット、今月の運勢etc
あなたが気になるのにはきちんとした理由があります。その理由を、分かりやすく解説させていただきます。

あなたの潜在意識がどこにつながっているのか、ご参加いただくにつれて紐とかれていきますよ。

紐とかれていくと。。。

あなたらしさへの理解が深まり、内面からの美しさだけでなく、あなたを包むオーラがキラッと輝きを増しますよ。

キラキラキラキラ輝くオーラに包まれて、運命の人から愛されるあなたになれるキラキラ
そんなラウンジを運営してまいります。

月に1度くらいのペースで、セミナーの開催も予定しています。
皆様と直接お会いできる機会になりますので、

「オーラみてもらいたいな・・・」という方は、ぜひぜひご参加いただき、お気軽にコメントくださいヒマワリ

詳しくはこちら

今日は山羊座満月ですね。
地固めとなる今日この日に、DMMラウンジをスタートできてとてもうれしく思います(^O^)。


これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆