ラッセンに会いました。 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

先月、私に、アートセラピーの話が来ていて、ヒーリングアートを書かないか?との流れに。。。

ヒーリングアート?

その絵は、世界26カ国で特許を取っているものでした。優秀な画家が揃っていて、クライアントには、マイケルジャクソンや、クリントンから、日本の首相たちなど。

その時に、私は、ラッセンの絵とコラボしたいひらめき電球とピンと来たんですラブラブ!

それから、1-2週間は、ラッセン、ラッセンと、私の心の中で騒いでいました(((o(*゚▽゚*)o)))

結局、コラボも出来るし、描く事も可能にはなったんですが、それを誰が売るの?となった時に。。。

私も売る事になる中で、今は私、自分の仕事でいっぱい、いっぱいで、アートを販売する時間を取るのは難しいし、アートを売る人にはなりたくないと感じて、お断りをしました。・°°・(>_<)・°°・。

私は、クリスタルとか、神様グッズとか、もちろん、ツボなども(笑)、ビジネス的には一緒に売った方が良いのは分かるのですが、どうも、物を売るのが苦手で抵抗があるんです。


そんなわけで、ラッセンとのせっかくのコラボチャンスを自分の意思薄弱のせいでダメにした事は残念でしたが、これもタイミングだから仕方ないと思っていました。

そんなネガティブな自分をポジティブぶって。。。

だけど、本当は、ラッセンに会いたかったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すると、宇宙が動いてくれました。


なんと、先日、世界10カ国で開催されている紹介された人しか参加できないパーティーに招待されて。。。
それも、知り合いが、50名の枠を持っていて、そこに、女性が300名応募者して抽選で当たるという。。。それに、友達が応募して当たっての参加です。

そのパーティーには、セレブなメンバーが毎回500-600人参加するという面白いパーティーで。。。

ルーフトップで、満月に東京タワーをバックに、まるでNYにいるような気分にさせてくれる気持ち良さ。。。
photo:01




で。。。


幸運を引き寄せちゃいましたドキドキ

私の中で密かにタイムリーだった、ラッセンですビックリマーク

ら、ら、ら、ラッセンはてなマークはてなマークはてなマーク

超ビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいアップ大満足音譜

photo:02


ラッセンとパチリカメラ

ちなみに、ドリンクは、モヒートに見せかけた、ミントとペリエのノンアルコールカクテルです。良いアイディアベル