第8話 開運!ケンカばかりのソウルメイトもいます | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

開運! 80%の女性が体験する
恋愛&結婚のトラウマ~ソウルメイトと魂の学び


第8話 


結婚出来る出来ないとか恋人が出来る出来ないも、決してあなたの魅力がないとか、外見や性格の問題という理由ではありません。


あなたは、あなたのままで充分に魅力的なのです。それに自分が一番初めに気がつきましょう。自分が気がつかなければ、他人はもっと気がついてくれません。


そして、カップルが成立するとか結婚に至るというのも、それは、ニーズがあったからです。必然の運命の出会いだからです。


ニーズが合うから付き合うということこそ、引き寄せの法則なのです。だから、自分のことを知らなければ、今の自分にどんな人が必要なのか?も分らないので、自分をアピールすることも出来なければ、相手が自分にとって相応しいかどうかも判断出来ないのです。


好きだから一緒にいたいというだけでは、成り立たないのが結婚生活です。結婚は未来の安定を築いていくものです。それは、人生が不安定なものだから、2人でその不安定を支えあい協力しながら安定に変えていくものです。


だけれども、恋愛というのも不安定だからこそ燃えるものであり、恋愛と結婚がイコールではないことは、結婚した人のみぞ知ることですね。






うまくいかない恋愛をしている人が、結婚してうまくいくのは奇跡としか言いようがありません。恋愛中に安定しているカップは結婚してもその安定が2人の歩み寄りにより続けていくことが可能でしょう。でも、恋愛中に不満が多いカップルは結婚したらもっと不満が増えるから、リセットをするのも時には大切なことなのです。




   第9話



家族、親戚、子供、配偶者の悩みが深くなったりなど、日常生活になってしまうからです。


恋愛は素敵な自分をお互いに見せ合っていたり、楽しい時間を共有したり、悩みがあれば相談に乗ったり励ましあったりして、相手を必要だなあと思うかも知れませんが、結婚は、歯を磨いたり、トイレに行ったり、ぶっさいくな髪の毛もぼさぼさな姿とか、感情の起伏をコントロールできない部分とか、怠けていたり、ダメダメな部分もたくさん見えてくるとか、