黒魔術をかけられたら潜在意識がネガティブになるよ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

banner  読んだ人はクリックお願いラブラブ


ブログにもアップして頂いていたので、ちょっぴりシェアです。

先日、ご紹介した漫画家の池上花英さん。サインに似顔絵も描いて下さいました。どうもありがとうございますドキドキ


幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-写真.jpg
スタイルも良くて、こんなに綺麗でキュートで素敵な方なのに、

「私、結婚出来ますか?」っておびえながら聞くんですよ。


私がオーラを見ようとしても、本人の恐怖心と好奇心のエネルギーの方が強くて、

私がラジオのチャンネルを合わせるように、池上さんの運命の人をオーラの中に映像で見ようとしている側から、じ~~~っとこっちを見てくるんです。


 それは、もう、捨てられた猫や犬がダンボール箱から通り過ぎそうな私を引き止めるかのように。


 そして、ぱっと目が合うと、すっごく不安そうな顔をしているんです。


 後で、分かったのですが、過去に、とある素人の霊能者に、「あなたは結婚出来ない!」と断言されちゃったそうなんです。 ひどいですよね?


 ショックを受けると潜在意識に落ちやすいので、本当に自分でもそんな気になってその方向に行ってしまいかねません。そういうのを黒魔術というんです。


 つまり、ネガティブになってしまうように暗示をかけられてしまったんですね。

 誰の言葉よりも、自分の思い込みが一番影響力がありますから、それで、ドキュンっとショックを受けて信じてしまうと大変なことになってしまいます。


 霊感商法などでも、昔から、恐怖心を与えて、それを取り除く為に壺を買わせるなどの商法がありましたね?
 そんな黒魔術でネガを降ろされてしまったら、必ず取り除いておかないといけません。だから、ネガティブなことを降ろしてくる霊能者はあまり信じないほうが良いですよ。次元が低い証拠なんです。



幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-写真.jpg
 すっかり自信を取り戻して、にっこりキュートにスマイル綺麗な池上花英さん


アメブロ書いています ので、是非、メッセージしてみて下さい!

banner  読んだ人はクリックお願いラブラブ