猛暑よりチヌ大好き❤ | 大阪湾 太郎のブログ

大阪湾 太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん   こんにちは🎵




最近、暑い暑いです・・・(;´Д`)


にも関わらず私の釣友でチヌハンター稲やんが休日、和歌山県青岸や大阪北港周辺、近くの夢フィッシング渡船に落とし込みによく行ってます








エサは黒いダイヤモンドですわラブ

















凄い釣果ですねびっくり






もう一丁









うわっ〰

湧いとるがなぁ~  笑







先日、家島にまたリベンジやぁ~と言って
チヌフカセに行きましたよ




いつも使う渡船はG杯の予選のため違う渡船で岡山県寄りの無人島に渡ったらしいです🎵

















綺麗な海やなぁ~✌

海藻が多いし水深は浅いから超遠投で狙ったらしいです

ウキは飛ぶけど撒き餌さが(/_;)/~~

肩が痛いと泣いてましたよえーん













でも流石ですね!













満潮はよかった見たいですが干潮
になると生オキアミも返却とか





厳しい中、船内竿頭になりましたよ爆笑







私も休みが一緒やったら行きたいなぁ~














ええなぁーラブ









釣友の釣果でした🎵

私も頑張ろ❗











観て頂いて有り難う御座いました!