大阪湾太郎のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん   こんにちは爆笑









和歌山県江須崎と言えば イノブタ君
ユニークな顔で面白いでしょうウインク






先日、稲やんが通天閣へ遊びに行って来ました🎵














ラーメン食べたけど.....
やっぱ 290円と言ってました   笑






昨日、釣友の下山ちゃんが三重県梶賀(榎本渡船)へ、半夜釣りでグレを狙いに行きました
上がった磯は繁島の本島❗








やりましたねびっくり
やるときにはやる!    流石です\(^_^)/
44センチの口太    岸和田の海に離してくれへんかなぁ~    笑  
                (☆榎本渡船のHPより)







☆☆☆ 6月24日(土)☆☆☆




PM 16:00~18:00


いつもの時間に  いつもの場所へ、グレを狙って行って来ました🎵








CoCoで サプライズゲスト❗

釣友の稲やんが遊びに来てくれましたびっくり
せっかく来たんで久しぶりに前打ちやるわ  
と・・・


















餌のカニは 捕ってきたらしいです











向こうには皆さん、ヌカ切りでグレを狙ってます





暫くして







グレちゃんが釣れましたラブ







気を良くして








私の竿が よく曲がりました!
44センチのグレでもきたのか?
正体は潜水艦でした    笑





疲れた😵💤⤵  







このあと、見学に来られた人から『大阪湾太郎さん』ですか     と声をかけられました

ハイ❗   と私が応えると いつもブログ観てますと言ってくれました爆笑

嬉しいですね  








で、  釣果は












レギュラーサイズの二枚でした

もっと数も型も釣りたいんですがね ショボーン






稲やんは・・・・・

河豚    河豚    河豚




たまには、こんな釣果(撃沈)もあった方が楽しいやん  稲やん
いつも釣ってるんやから えーん





稲やんは今日、大阪城ホールへ松田聖子のコンサート 行ってますよ❤












まもなく開演と言ってました❤
楽しんできて~









梅雨の時期なんで釣行がたてにくいですね

昨日行ったのにまた行きたい!
病気ですね(^ー^)



じゃ~また報告します\(^-^)/











観て頂いて有り難う御座いました!  
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。