5/14 弱虫リベンジ!@グランド吉祥寺 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

5/14 弱虫リベンジ!@グランド吉祥寺

というわけで

 

5月18日、総北高校のエース今泉俊輔くんお誕生日おめでとう!!

 

DSC_2546.JPG

 

本当は昨日アップしないといけなかった(´・ω・`)

 

はいグランド吉祥寺、

130人くらいいて、また微妙にやれず。

 

 

まぁいい。

私の狙いはひとつなのだから!!

 

 

♪うぉっお〜

うぉおおぅ うぉお〜

 

前回のリベンジに決まっている!

 

115 チャメC 青 箱根
キャラ高
10G告知→ART

 

わずか投資4Kやで!

速い、速いやろ小野田くん!

 

 

そうだね鳴子くん!

 

単発だったけどなDASH!

 

 

てなわけで〜

前回の試合でも打ちました弱虫ペダル

 

abemaTVで第1期絶賛放送中

地上波では只今第3期放送中

2期どこいった(・∀・)

 

大・マイブームっショ

 

だからこれ打つっショ

 

今日こそ出すっショ!

 

 

前回④⑤⑥確が出てる

つまりそこそこ何かいた

 

その挙動がまだ頭の中にある

あれと比較すれば大体合う!

 

しかし…

 

前回あった、何も引かず高確移行はなく、

高確率【箱根学園ステージ】への移行も今一つ。

 

 

不満っていうか…

昨日中間で、今日据え置きかなぁって…

 

そんなところへ、レバーオンで激アツの文字。

何これ?チャメでボナですか?

 

 

スイカ(笑)?

 

と、隣の常連さんと笑っていたのだが…

 

なんと同色!

 

 

設定差大きいところキタ!!

 

打ち出して早々にこういうの引くと、

テンション上がるよね(^~^)


まだ数回だけど、キャラ紹介は箱学寄り(偶数)だし!
ボナ後、箱学ステージへの移行も増えてきた!

あれこれあるんじゃね?

と、なかなかの期待を持ちながら打っていくも
ど〜してもART中がやれず…

というかこれ、無理ゲー仕様では
あるんだよね。

ART初当たりは40G固定、
レア役引いてゲーム数上乗せ等はなく、
エピソードライドの成功で特化ゾーンの抽選。

特化ゾーンが引けなければ
30G持って次のステージへ進むだけ、
ステージは全部で7つ
戦コレ2の世界制覇ラッシュみたいな感じ。

ゲーム数上乗せがないから
ボーナス(REG)を引かないといけないのだけど
レア役引いたからボナ引けるわけでも
ないからねぇ。

いや無理ゲーだねぇ、なんて思う私に
レバーオンでほぼ当たり状態からのスイカ!



しかも同色2回目!
さっき異色引いたんで、スイカ重複3発目!



そういえば今更だけど、
この台ってボナ当選時は
演出もなくサクッと当たる事が多いんだけど
それってARTが30Gしかなくて
そこでゲーム数使ってもしょうがないから
って事での短縮仕様なのかなぁ
だとしたら親切やん(ポジティブ)

ま、弱虫語れる人もいないし
グランドにパビリオンさん
あんまり来ないから(´・ω・`)

誰かとそういう話をしたいのだけどなぁ…

そんなこんなで(どんなだよ)、
ARTが当たっても
獲得枚数がショボショボすぎて

99G 171枚
57G 257枚
87G 153枚


こんな感じDASH!

描くグラフは今日もケムシ、
しかも水面下でちっとも浮上出来ない。

そして下皿にあったコインも
残り少なくなってきて…

何っ、薄桜鬼空いただと…!

薄桜鬼を触ることに
→うん、小役いい、きっと⑥だねw

当たらないので弱虫に戻りw

5Gほどでボナを引くww
しかもARTに入り、チャメCからのアッツイ演出



BIG引いたっ!!!!



弱虫のビッグボーナスは設定不問の1/4096
チャメ当選は一番引きやすく 1/9362

簡単に引けるものではないのですよデレデレ

すっかり気をよくした私、
今日は何か、やれるかもしれない

やれる気がしてきた(`・ω・´)

→ART駆け抜けたw
→あきらめない心ゾーンへ

 

 

 

あきらめない心ゾーンは3ゲームの引き戻しゾーン

この間にベル以上を引けば

ART復帰のチャンス

(基本ベルでいいんだけど失敗もある…)

 

毎回力が入るレバーオン。

 

あ!

 


御堂筋くん!



アタックビジョンも御堂筋くん仕様!!



おぉ!



ええええーーーっ!!!!



御堂筋バーストは本機なかなかの特化ゾーン
1ゲームごとに上乗せゲーム数を抽選
3ゲーム固定、その後は70パーループ
平均上乗せゲーム数は200G


キモッ キモッ



キモーーッ!!!!



最低保証でした(/TДT)/

しかもこの90Gを駆け抜けて、
220G 600枚で終了ドクロ

初めての御堂筋バーストがやれず
かなりのガッカリ感

でも挙動はだいぶいいんで!
スイカ重複3回引いたらこれ勘違い入るでしょ!





引いてみたかった御堂筋バーストを
最低保証で終わらせるという
ここ一番での引きの弱さを見せた19ren

この無理ゲー仕様と言われる弱虫ペダルで
どうやってプラスに持っていくのか?!

薄桜鬼で余計な負債も抱えてしまったぞw!


次回、TVアニメーション弱虫ペダル@グランド吉祥寺

DSC_2575.JPG

ここで最ッ高の仕事すんだよ!オレは!
(今泉くんの決め台詞です)


ご期待下さい(・∀・)ノシ