2017GWのこぼれ話 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

2017GWのこぼれ話

どこにどう差し込んだら良いのかわからない

 

記事に差し込むと横道に逸れすぎてしまう

 

だからってボツにするのは勿体ない

 

そんなお話です。

 

 

 

★某店強い日

 

こんなのを狙ってみた。

 

 

赤7ビタ?

 

 

1回も出来ず落ち込んだため、速攻止め。

二度と触らない。

最近こんな台ばっかりだ。初心者に優しくない!

 

★某店普通の日

 

エヴァ11を時間潰しに打っていたのだが、

 

 

この、いかにも

プラスチックを型に流し込んで

固まってからカパッと抜きました

みたいな部材ムラを見て、

「取り敢えず作ればいいんだよね」という

意識なんだろうかと絶望した。

 

★確か、5/1

 

これが相次いで来た。

 

 

ちょうど、「これに同意するとLINE PAYの

アカウントが自動的に作られる鬼畜仕様」

というニュースを読んだ直後だったので、

そのまま放置する事にした。

送ってくれたみんな、スマソw

 

★マックスワン

 

抽選55人中53番だったので、速攻帰った。

早起きして来たのに…と落胆して

電車に乗っていたらLINEが(時間に注目)

 

 

今でも、エヴァが打てなかった私への

あてつけだと思ってるw

 

ブログ

 

★ひげプレゼンツTMC杯

 

2回戦だったか、

メンツは、ひげ、いしい、メンマ

どう考えても1人負けの構図やんけーと震える。

 

東2局だったか、

 

(いωし)<ロン、リーチドラ5

 

プラス親がついて、いくらだったっけ

一瞬にして私の持ち点は1200点にw

 

いつ飛ぶかと思っていたら、

その後私を避けるように

3人の間で点棒が行き交い、

1200点のまま半荘終了。

ある意味私すごい。

 

★回胴連ボウリング大会

 

練習で、ボールが右に左に篠塚状態な私に

某イケメンがアドバイスをくれた。

 

(だωむ)<ボウリングに力は要りませんよ、

(だωむ)<ただ真っ直ぐ投げればいいんです

 

(1ω9)<わかった頑張る

 

 

(だωむ)<勘弁してください僕のガラスのハートはもう粉々です

 

アドバイスありがとね♪

 

★グランド吉祥寺

 

DSC_2318.JPG

 

トラジは美味しいけど昼間から2,000円は

豪遊すぎる。負けた時、「あの2000円があれば…」

と考えてしまう私は超小市民。

次からは⑥ツモった時だけにしよう。

 

★セブンS

 

カチカチくん紛失。泣ける。



以上、なかなか楽しくて忙しい2017GWでした。



こ、これはスロットブログだからね!

日常ブログじゃないからね!

最初に貼った凪あすの写メは

偶数優遇画面だったから撮ったんであって、

設定あるかも?って思ったって事を

言いたかったから貼ったんだからね!