ジャグラー打ちの根性見せてやんよ!(2) | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

ジャグラー打ちの根性見せてやんよ!(2)

@某店強い日へおでかけ。

 

早すぎて時間が余ったので

ジュースバーでベーグル&ベーグルと

アボカド+バナナスムージーのセット。350円目

 

 

やばいもの見つけてしまいましたなぁ。。。

 

でー

 

400人並びの中二桁番号を引いて

今日はモロタと思ったのですが、

さすが行った事ない店、

エヴァがどこにあるかわからず、座れずチーン

(設定あった模様…)

 

違う機種座ったけど、どーもなさそうチーン

 

じゃあ帰りますもやもや

 

って事で移動。

 

 

もうお昼前〜

 

昨日の自分の台、不発だから据え置くかしらん…?

 

→お客いた

 

じゃあ別の台。

 

こんな事もあろうと、気になる台の

出目の写メを撮っておいたのだよふぉっふぉっふぉー

 

えーと……出目、変わってない!

そしてガックンしない!

 

( ̄▽+ ̄*)

 

あとは閉店まで回すのみ!

 

 

 

 

そろそろBIG引かない?

 

 

まだ?

 

 

キタこれェj8あ4;fdsr(魂の叫び)

 

 

ところが、喜びも束の間、

 

 

 

ART組がチャチャを入れる…

 

(-ω-)<そんな台ヤメだよ止め

 

(1ω9)<なんでー?

 

(-ω-)<そんな事なるアイムとかダメだって

 

(1ω9)<だって据えだよこれ?

 

(-ω-)<でもさ、それ合算悪いよね

 

(1ω9)<合算とか関係ないもん。据えだから出るもん!(半ギレ)

 

私もこういう台は大っ嫌いです。

ここまでREG先行になった台って

大概戻ってきませんもん

 

ジャグラーの強い日とかにこんな台が

転がってる時、いつも「かわいそうに」って

通り過ぎてきたもの

 

きっと⑤あるんだろうなと思いながら、

ダメだよそんなの、ダメダメ

 

って、私自身が思ってきたもの

 

でも…

この台止めたらもう行くとこないんだよ…

おうち帰るしかないんだよ…

 

だから!

 

だから私は!

 

私は負けない!

 

こっからBIGが逆転するから!

 

させるからぁあああああ!!

 

ペカ!!!!

 

 

知ってた( ´・д・)

 

 

 

ちょっとなんか、段々可笑しくなってきたのでGIFる

 

ぶどう引いたみたいねw

 

キタlあm3r923なふぁ;え0vq(魂の叫び;2回目)

 

 

投資がね。

止まらないわけよね。

 

据えなので限りなく⑤か⑥ですよ。

ノーマルタイプですよ。

安心安全の。

 

それなのにこのヒキ、

嬉しいのか嬉しくないのか嬉しいのか

やっぱり嬉しいんじゃん。え?

 

さぁここからだよ!

 

 

お、おぅ…( ´・д・)

 

ペカー!

 

 

お、おぅ…( ´・д・)

 

 

ペカー!

 

 

お、おぅ…( ´・д・)

 

 

ご覧の通り、確率がそれっぽくなり

合算悪いじゃんと言っていたART組も

良かったねって言ってくれて

 

※こういうとこ優しい(´∀`)

 

約2時間のロスがあるので、

お昼ご飯も取らずに一生懸命回しました

 

やっぱり今日も、

ぶどうは6.2〜3くらい、

チェリーは35と、⑤だね、うん

 

じゃあさ、⑥じゃないなら

 

もういいよ

 

REGはもういいよ

 

 

いいですよって言ったのに

 

 

何故か最後の最後で600嵌まってREGという嫌がらせwww

 

頂点で止めようかと頭の隅をかすったけど

せっかくの高設定ですから

回しましょうって思うじゃん!


いやまぁ、こんなレギュラー先行台、
打ち切ったの初めてじゃないかなぁ。

今日も我慢強く回したと思います!

LOVEピエロ、
LOVEジャグラー。