凱旋とハナハナ | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

凱旋とハナハナ

行きつけ強い日。
 
いい加減に入れて!
と思いながらエヴァへ行く。
 
⑥は期待せずとも
④だったらワンチャン入ってるかも…
 
と思って打っていたが、
ど〜考えても②レベルだ。
 
赤BIGを消化したところで店内徘徊。
 
すると、友人が「これこれ」と指さす。
ミリオンゴッド〜神々の凱旋である。
 
この台……………だよねぇ?
 
だって、他の台だって………だから
これもじゃね?
 
友人たちと、アレとソレとコレ、
みたいに目星をつけていた中の
一台なのである。
 
だけどゴッドなんて、私には論外だから
朝からは行かないでしょあせる
 
少し動いた後の今、
他の法則の台を見てまわっても
やっぱり、かなり可能性が高いという事で
本心「やだなぁ…」と思いながら着席。
 
今 -1000枚ほどだから、
-2000枚ラインまで追おうかな。
低設定でなければ、大概 -2000枚で
跳ねる事、多いよね。
 
幸いにしてエヴァの赤BIG分も丸々あるし、
早く当たってくれれば儲けもの、
投資も嵩まない!
 
投資100枚で当たる。
黄7が3連の後、1Gおいて青7が3連した。
その数ゲーム後に突然当たったけど、
これは黄7 3連って事でいいのだろうか。
だとすると、設定的にもプラス要素では…?
 
DSC_0385.JPG
 
うーむ。
つまらん。
 
次!
 
50Gもしないうちに、ドドーンと当たった。
画面が真っ暗になって、ドックン…ドックン…
っていうやつ。
待ってれば良かったのかどうかもわからず、
何の気なしにレバオンしたら当たっていました(^▽^;)
 
DSC_0423.JPG
 
うーむ。
つまらんDASH!
 
気を取り直してもう一度…
 
友人が通りかかって、
 
あれ?
 
何?
 
また当たってるじゃんw
 
何が?
 

 
何か、このステージだとほとんど当たるのだそうだ。
何の事だか全くわからないがw
 
で、
 

 
ストック1個あるよ!と言われた。
知っている人には知っている事なのだろうが、
ホントに、何が何やらwww
 
以下説明出来ないので写メのみ。
 

 

 

 

 

 
私に反して勝手に盛り上がる友人たち…
 

 
私的には大満足だったんだけど、
後でゴッド大好きな店員さんに写メを見せたら
 
(店ω員)<少ないっすね
 
一蹴された(^▽^;)
 
ここから230Gくらい回して、
どうにもつまらないのが嫌だったので
プラプラしていた友人に譲る事に。
 
結果↓
 

 
出て良かったね♪
 
さて、ゴッドを止めて再び徘徊していたら、
ハナハナがお勧めだと知る
 
ここもね…
もうちょっと稼働ついていいと思うんだけどね…
折角店が入れてるのにお客がね…
 
カウンターを一台ずつポチってたら、
ART組の1人に遭遇。
 
仕事の関係でこの土地に来る事があって、
色んな店を覗いてたら
ここなかなかいいんじゃね?という事で
ちょくちょく来るのだそうだ
 
知らなかった(苦笑)
 
その彼が
何かハナハナ良さそうだよ?
と言う
 
さすが嗅覚優れている人は違うなと
感心していると
 
カウンターをポチポチしては
ハナはこれくらいじゃわからないからね〜
これとか、これとかね
 
ちょっと打ってみようかなと感化されて
ゼロよりちょい下でgdgdしてる台へ。
 
ベルが超絶いい感じで…
あれ、これもしかして…
 
最初に引いたREGで、スイカの時
両方がチカチカした。
 

 
一回じゃわからないとはいえ、設定差はある!
つか、初めて見た気がする!
 
DSC_0510.JPG
 
だけど今一つ、波に乗りきれないっていうか
gdgdが続く…
 
う〜ん…なんていうか…
 
と愚痴る私に彼は言う。
 
"エヴァの中間をずっと打ってられる人が
これくらいの上下なんか何ともないでしょ"
 
まただいぶん古い話を持ち出してきたなぁ(^_^;)
 
確かに昔、彼らとつるんでいた時、
何打つの?と聞かれて私はいつもエヴァ
⑥じゃないのに打ってんの?と
言われても私はエヴァ
 
生命の鼓動、までの話だ。
あの頃まではどこの店にもエヴァは大量にあったから
私はそれだけを打ってればよかった。
 
そんな事を言われて思わずノスタルジー。
 
それに比べて、あまり知らない機種は、
300G嵌まっただけでソワソワする
 
ハナハナはコインが大きくて持ちにくい
 
打っていても身の置き場がない、
そんな感じがする。
 
ただ、並びに知ってる人がいると
その不安感は少し薄れる。
 
ノリでもないし
ただいるだけなのに、
知ってる人がいるからまぁ打つかって…
 
BIGを引いたときにパネルがフラッシュした。
 
"さっき両方点滅したし、これで止められないね"
 
うっは(^o^;)
 
それから…
 
展開はガラっと変わり…
 

2枚少ない所があるとか指摘しない
 
最終的には…
 
ベル:361/2454 = 6.8
BIG中スイカ:11/315 = 28.6
ボナ後パネフラ:BIGx2
レトロサウンド:BIGx2 REGx1
REG中スイカフラッシュ:右x3 左x1 両方x1
 
⑥ですねw
 

 
最近、前日の高設定の据えが
かなり多いんだよね。
 
あり得るぅ〜デレデレ
 
 
朝イチエヴァでスカった割に
その後が最高の展開になって
良かった良かった拍手