9/14 見なかった事にしたい稼働 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

9/14 見なかった事にしたい稼働

って言いながら書くけどな。

 

ペルソナ4を打った日に

バラエティコーナーを一日眺めて思ったこと。

オススメ以外も打てるかも?

 

翌日、もう一度ペルソナ4を打ちに。

 

ざっくり略して

据えだと思ったけど止め。

 

今日は空いてたんで、エヴァ。

 

 

黄色BBありがとう!

 

流して合計486枚、

15K+500枚 - 486 = -764枚

 

店移動(っ'ω')っ))

 

バラのクレア2を。

いや何となく。

久しぶりの店だったから。

ていうかバラの中で打ちたいのこれだけだったの。

 

 

演出矛盾だと思ったら普通にチャメだった(笑)

つーかただの目押しミスかもw

 

んで

 

当たりが軽くて楽しいなぁと思っていたところに

 

赤いの降臨。

実際ピンクだけどな。

 

 

最近、RTは鏡を選んで、

頂ラッシュの文字の赤青比を見てます。

 

 

5回やったところで、赤2、青3

 

 

⑥は均等とか、ないのかなぁ(^_^;)

 

ところで、打ってる時に上げるブログは

普段見ている全六さん&2-9伝説と

google検索して出てきたサイトを複数見て

信憑性があったら書く事にしています

とかいちいち書かないといけないのかな、めんどくせー

 

んでこれ

 

 

ガママは奇数でパンダが偶数と読んだのは

まとめサイトだったかな…

 

ベルがメチャクチャいいし、

ボナも引けてるんで

脳内では⑥だと思ってたけど

今ひとつ自信はない

 

しかし、

 

 

 

赤ピラが出来た分、前回から青ピラの

判別度はちょっと下がったね。

それでも引かないよりはいいけど。

 

更に、二度目の赤ピラ。

だからピンクだけどな。

 

 

そしてスイカ重複。

連続演出へ行ったんで、まさかと思ったら。

タコ演出だったかなぁ。

 

DSC_0690.JPG

 

⑤⑥確定してしまったヽ((◎д◎ ))ゝ

 

え、この店クレアに上使うのぉ?

意外や意外ってか、ビックリよもう滝汗

 

そして3度目の赤ピラ。

だからピン(ry

 

 

あのさぁ

 

これさぁ

 

完全にヤバイよね

 

座っちゃったよねもしかして

 

⑥に?

 

午後に行ってまだゼロゲーム

平日と言われればそれまでだけど

誰も回さないの?

いやこの店のバラ、閑散としてて

昔を思い出しながらしみじみしてたトコ

 

そんな店に?

 

あっから かぁ?

 

数えているベルもスイカも良くて

いつものようにREGは足りず、

BIG寄りに引けてた(^_^;)

 

判別ツールに入れてみると

 

 

実は、RT中のハズレは足りてなくて

③④レベルだったんだけど

 

それを補ってありあまる他の要素の良さ。

 

ま、続行するじゃないですか。

こりゃ閉店までかぁ?と思い

 

続行した結果がこれだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった(O_O)

 

 

ヤダヤダヤダ、飲まれるなんてヤダぁ〜〜!

 

 

と、クレアタソも言っておりますので

帰る事にしますもやもや

 

総3761G

BIG15:1/250(⑤〜⑥)

REG7:1/335(①以下)

合算:1/170(①以下)

 

ベル:643 = 5.849(⑥以上)

スイカ:54 = 69.64(⑥以上)

 

投資:400枚 回収:901枚 収支:+501枚

 

私は何を打ったのだろうw