あけおめです 2016Ver, | 読談場

あけおめです 2016Ver,


6日まで有休取って、正月休みを堪能してました。

有休届の理由欄に、ましゃが結婚したから。と書いたんですけど通ったみたいですね。

ってことで、やっぱり新年あけましたねー。

この時期とは思えない暖かい気温の中、いつの間にかクリスマスが来て

いつの間にか正月が過ぎているというすごいスピードで時間が過ぎてますね。

そうそう、初夢みました。今も覚えてます。

この1,2年くらい見ても聞いてもなかったのに、なぜか元旦の夢に

「日本の未来はぁ~ウォウウォウウォウ♪世ぇ界がうらやむぅ~イェイイェイイェイ♪

モーニングむすめぇもぉ~ウォウウォウウォウ♪」

と、僕の目の前で唄うモーニング娘を

「お前ら、ほとんどロクなこと起きてないやないか!」

とツッコミながら初夢から起きました。

幸先いいのか悪いのかわかりません。

ってことで、今年もよろしくお願いいたします!

Be usuful in MUSIC♪

ちなみに画像は去年末のライブ前ですね。