Be usuful in Music♪


はじめまして。

大阪を中心に活動しているミュージシャン「ナオヒロ」です。 



携帯やPCから 聴けるのでぜひぜひ遊びにいらしてください^^


一人でも心に届くように演奏しています♪




お粗末なオリジナル曲が多いとは思いますが


せっかく寄ってらしたので こちらに一言よろしくお願いしやす^^

→ ☆★ 意見箱  ★☆


twitterも始めました!

やり方わかってませんが よろしくお願いします!

@Naohiro_MU 

楽曲に関する感想などじゃんじゃん聴かせて頂けたら嬉しいです。音譜

プチメなどの感想や意見もお気軽にどうぞ♪


The story to Music♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-07 01:30:42

あけおめです 2016Ver,

テーマ:つぶやき

6日まで有休取って、正月休みを堪能してました。

有休届の理由欄に、ましゃが結婚したから。と書いたんですけど通ったみたいですね。

ってことで、やっぱり新年あけましたねー。

この時期とは思えない暖かい気温の中、いつの間にかクリスマスが来て

いつの間にか正月が過ぎているというすごいスピードで時間が過ぎてますね。

そうそう、初夢みました。今も覚えてます。

この1,2年くらい見ても聞いてもなかったのに、なぜか元旦の夢に

「日本の未来はぁ~ウォウウォウウォウ♪世ぇ界がうらやむぅ~イェイイェイイェイ♪

モーニングむすめぇもぉ~ウォウウォウウォウ♪」

と、僕の目の前で唄うモーニング娘を

「お前ら、ほとんどロクなこと起きてないやないか!」

とツッコミながら初夢から起きました。

幸先いいのか悪いのかわかりません。

ってことで、今年もよろしくお願いいたします!

Be usuful in MUSIC♪

ちなみに画像は去年末のライブ前ですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-25 23:44:11

ライブ終わりまひた

テーマ:音楽
無事にライブが盛り上がって終了しました。
人も凄く入ってて聴いてくれた皆さん、喜んでくれてたようで良かったです。
終わったあとも、若い男の子や女の子からありがたい感想をいただいて嬉しかったなぁ。
やっぱりアウェイのところで、こういう感じになるのは気持ちいいですね。
画像はライブ用の勝負服です。緊張しすぎて、録音はしたんですがライブの写メ撮るの忘れてた...
本当に今日は良かったなぁ~...と、手前味噌ではありますが、もっと満足できるよう精進しますぅ、はい。

聴きにきてくれた方々、ヘブンズキッチンのスタッフさん、ドラムの前やん、タカミネのエレアコ...遠くから応援してくれたもありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-23 02:05:22

急に決まっちゃいました。

テーマ:音楽

どもども 久しぶりなんですね。

ブログってのも続けるのに根気が必要なんですねー。続けてる人、すごいと思います。

さてさて、月に1回くらいはライブしてるんですが、今回は京橋で急遽ライブすることになったので告知がてらに更新します。告知だけじゃダメダメなんですが・・・

今週の日曜日の夜の8:30から、大阪・京橋のヘブンズキッチンというライブバーにて

どんぐりぐりというユニットで出演します。
www.in-section.com/heavenskitchen

近くまで通りがかったり、遊びにきてたりしていたら、ぜひぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。


そいや、サバゲーというものを初体験してきたんですが

まぁ、至る所が筋肉痛になってしまって違う意味でサバイバルを感じてしまったことは

また別のおはなし・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。