★プッチ柄サングラス★ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

イオンイオンイオンが更にセールるんるん

70パーセントまで値下げになったよぉぉお。




ってことで仕事帰り行ってきました( ´艸`)



明日給料日だしついつい気が大きくなるわぁ。




アクセに、ハットにワンピにバッグに~と思ってたけど

ついつい本屋さんへ。

最新刊発見犬?




ちはやふる25巻

青の祓魔師13巻



ちはやふるは、原田先生の名人戦ラスト

青エクはどうなる出雲ちゃん編です照







でもってお買いもの再開。

色々欲しいものあったけど、古いのが壊れてしまったため

プチプラなサングラスゲットサングラス

プッチ柄に惚れて、即買いしましたサングラス

こんだけ安かったらワンシーズンだけでも満足




Android携帯からの投稿