★vs花★ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

熱は下がったけど
相変わらず鼻水がとまらないうう



今日は働いてる病院で早速薬出していただきましたラブ
みんな揃って帰っていいからね?大丈夫?って心配していただき…



(ノω`)
オープン2日目で早退とかありえませんからッ!(笑)
てかスタッフの優しさが前いた職場と違いすぎて感動ためいき




頑張ってきました(。-∀-)ニヒ♪





今日は、夕方暇だったので院内に溢れかえるオープン祝いのお花達と格闘してきました(笑)


どこもかしこも花だらけ。



これをどうするか………





鉢モノはいくつか我が家用とお花大好きな祖母宅用にいただきました。


車に乗り切らないので母に来てもらいまして。
胡蝶蘭3鉢、観葉植物の木1本、花1セット、切り花にした花束を1束いただきましたきらきら!!
むしろ先生お願いだから持ってってーって感じでしたので(笑)


ついでに花達の整理を母にも手伝っていただきましたためいき



あたしの部屋にも少し。
花粉症なのでほどほどに。




誕生日プレゼントで


ランチボックスとグリーンのトップスいただきましたラブ
ありがとうきらきら!!


Android携帯からの投稿