【モニプラ】SONOKO BB | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

鈴木その子さんって一時期すごくテレビに出てて

女性の美白について一番最初に日本で取り上げた人だと思う。



当時はガングロなんてのも流行ってて

美白ってのはあまり重んじられてなかったけど…





今だよね!!

本当、何につけても美白が求められてるのは。




そういう意味ではとても早かったなあと思います。






失礼ながら

今はその会社どうなってるんだろうな~って思ってましたが





第一人者が創業した企業として

今でも美白追求しているみたい!!





美白化粧品のSONOKOオンラインショップ




今回、そのBBを試してみました~( ´艸`)


美白なBBってことで

白い下地なのかな~と思ってましたが

あ、そうだよね…

BBだもの。

お肌のカラーついてますよねw



これ、光を味方にするBB。



肌を白く見せたい。でも、厚塗りしたくない。そんな女性たちのために

、SONOKOはミラーボールのように光を操る「光学美白*1」で、

透明感あふれる白肌*1を実現しました。

異なる効果を発揮する4種の「光学美白*1パウダー」により、

肌の凹凸、くすみ、色ムラを自然にカバーし、まるで女優ライトを浴びたような「美しい白肌*1」に見せます。
*1 メイクアップ効果による。

珍しいタイプのBBですねッ( ´艸`)

光を使って美白効果~。




つけた感じですが

BBとは思えないしっかりカバー力。


この上からファンデとかいらなくね?ってくらい

しっかりついてくれました。




そしてどちらかというとマット系な仕上がりになったかな?

夕方までしっかりカバーしてくれました(・∀・)





欲をいえば

ファンデ塗らなかったらどうなるか知りたかったから

もう1回分くらい試してみたかったかな?



株式会社SONOKO
株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中






Android携帯からの投稿