【モニプラ】ベリーdeボーテ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

今年初のモニターです♪




どもm(_ _ )m



去年春先にモニプラさん始めて、年末までに100近いアイテムをモニターさせていただきましたッ♪

引っ越し前のブログ に集約されておりますッ♪)




気に行ってついつい購入し続けたモノ

桜花媛さんのBBクリーム

 (このBB使うと他の使えなくなったのよ)

ペットシーツ処理 デオポット


  などなど



そしてこんなモノが世の中にあるのかッって驚いたり

話のネタになったり、友達への贈り物にしたりとまことにお世話になったんだよね。





そして何よりモニプラで出会ったTokyo-igusa(モニプラからは卒業してしまいましたが)の

USAGI店長 とはぬいぐるみを購入した上に

ツイッターやfacebookなどで多々お世話になりましたッ(。-人-。)








今年もよろしくおねがいしますッ。





そんな本年第一弾モニターは…




ヒアルロン酸配合美容ゼリー

  【ベリーdeボーテ(7本入り)】


女性には嬉しい美容ゼリーですッ(`∀´)





…と、言いつつ美容なんちゃらの類の食べ飲み物は味が苦手なんです。

薬くさいとか~ストレートに美味しいとは言えないとか~。




でもね、これ…


2013年モンド・セレクション銀賞を受賞
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




美容に優しくて、味も美味しいなんて贅沢すぎる~♪

そして食べやすいスティックタイプ~

ちゃちゃっと簡単に1日1本♪


あたしは間食にいただきました。




味はね、濃厚なベリー味ッ♪

女子は好きよねベリー(●´ω`●)ゞ




これは簡単に続けられて怠慢なあたしにありがたいデス。






↓☆詳しくはこちら。

食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス





岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

岩淵ウェルネス様ありがとうございました☆↑


Android携帯からの投稿