モニプラ★ペットシーツ処理器 デオポット | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

先日、モニプラさんからの当選品が届きました。

予想をはるかに超えた大きな段ボールに入って…

ありがとうございますッ。






さっそく我が家の愛犬君が荷物チェックに大忙し。

なんだこれと言わんばかりにw



・・・・・・・・




・・・・・・・・





・・・っておまえんだよッ!!(笑)




段ボール開けても、荷物チェック(笑)



はい、こちらでございます。

ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ


ペットシーツ処理器 デオポット




お宅は使用済みのペットシーツどうしてますか??


我が家はゴミ箱に入れてるんですが…






匂いが半端ないっす…


(´・ω・`)
ゴミ箱のふた開けるのも憂鬱になるくらい半端ないっす…



こちらは、ペットシーツ用のゴミ箱ですが
消臭や抗菌ができて、匂いもシャットアウト。


しかも

(ノ∀`*)いくいずむ。
簡単にポイっと捨てられるという飼い主にはありがたすぎるお品。








さっそく組み立て~

…って、また邪魔なヤツが(笑)
おまえんだよッ!!





組み立てって言っても、3STEPくらいだったんですけどね。
説明書通りにやるので楽ちん。





ただ、1つ…


貫通させなくてはならない、このパイプがどうしてもどうしても入らないw




5分の4入ったところであきらめましたw
フタの開閉には困らんッ!
(もうちょっと入れやすかったらイイナ)


母がとんかちで最後まで入れてくれました。





それ以外は楽ショーでいけますから、ご心配なく。

専用カセットをセットして。




できあがりでございます(*゜▽゜ノノ゛☆

組み立て中ずっとチョロチョロしてたけどおまえんだよッ(笑)





さっそく明日ゴミの日だから中を開けてみました!


匂いが完璧にシャットアウトだし、手で触らなくていいから助かる~
夏場は炭なんか入れとくといいかもねえッ。



ビニールの上の部分は本体にあるカッター部分にすっと袋を入れればOK。



これはね、かなりおすすめ!!



Android携帯からの投稿


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中