★シンクビー★゛ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

クリスマス直前ニコちゃんハート
そしてボーナス出たし


大切な人へのプレゼント
そして1年頑張った自分へのご褒美に何買おうかなるんって悩んでる人も多いはずためいき




でもさー


(´・ω・`)
あたしみたいに地方住みだと、好みの商品置いてるお店がなかったりするのよね汗


あたしはかなりネット頼りデス。



ちなみに相方クンに、華奢で細いペンダントが欲しいとリクエストしましたが


ヽ(´Д`;)ノ
華奢ってなんだ!
細いとはどれくらいか?
ペンダントとネックレスの違いは何か?

って質問電話が来ました(笑)



あー、今色々ネットで調べてくれてるのね(笑)と思ってホッコリした週末でしたハート






クリスマスプレゼント、自分へのご褒美といえば、財布やバッグかな?
あたしもバッグは大好きだし、お財布も寿命が近いので色々考えてます。




ちょくちょく見るのが↓↓

Think Bee! Bee! Christmas 2013

シンクビ-さんキャッ

珍しいデザインのお財布とかバッグが豊富なんだよね。
ただいまクリスマスフェア中momi2*ハート



あたしが今回気になったのは


女子力が高まりそうなお財布にゃ


☆ブラックポンド ラウンド財布☆



口紅や、蝶、香水やバッグが刺繍されたお財布るん
ビーズやスパンコールたくさん使ってこんなに可愛いのに、ベースがブラックだから派手に見えないとこがまた好みハート











そしてそして


☆トワイライト・パスポート44 バッグ(2ウェイタイプ)☆


ユニオンジャック柄って可愛い(´ω`*)
しかも珍しく白がベースになってるんだよね。

ラフなスタイルはもちろん
形がしっかりしてるから、オシャレに使いまわせる♪






そしてそしてそして




【近日入荷・12月17日出荷分】
アピス・キングダム バッグ



かなり気になってますにゃ




まだまだ種類あるから覗いてみてね♪
Think Bee! Bee! Christmas 2013



【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中