★ドット&デイジー★ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

今日はayuちんとランチ♥akn♥行ってきたよ顔



仕事の話やら恋の話やらしてきましたッ( ´艸`)





そういえば、前にあたしがドット柄のワンピ欲しいな~って言ったら

着ないのあるからあげるね~って言われてたのね。



ついにいただいちゃいました(・∀・)

ルンルン♪(Duffy)


あたしの身長だと

ワカメちゃんになっちゃうから、下にショートパンツかデニムが必要になるけど



これは好み~≧(´▽`)≦

大切にしますルンルン





その後は、ママとお買いもの。

ボーナス時期だし、クリスマスあるしでどこも混雑してた~。

デイジーなお洋服かったよ≧(´▽`)≦







あたし、最近髪の乾燥が悩みデス汗
髪に悩みある人は
↓↓
★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中


Android携帯からの投稿