釣行! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらからポチっと応援お願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもご覧頂き感謝です。ブログランキング7位です。

こんばんは今日も行ってきましたノドグロジギング

昭運丸山下船長にお願いして行ってきました。AM4:00出船船
1
一投目で釣れちゃったラブラブ!
2
卓也も良型キャッチアップ

7
B子さん初ノドグロニコニコ
5
福ちゃんも初ノドグロチョキ
6
初コアラ超嬉しいドキドキ

今回も最後にやられました卓也中アラプンプンイケメンな魚ですね
10
最後にドラマかと思いきや自己記録更新の深海アイナメ50cmオーバーショック!
8
今日もゆきお君で出逢えましたドクロ

昭運丸山下船長今日も楽しい一日をありがとうございましたニコニコ

お問い合わせ昭運丸山下船長℡090-6251-0004までどうぞビックリマーク


右矢印昨日の参加致しました「マグロ一本釣漁業者と遊漁者との意見交換会」

簡単には書けませんので明日詳しく書きます。すいません宜しくお願いします。

昨日同席されました北翔丸さんブログ を参考にどうぞ。

ショッピングサイト右矢印magubros.com

1

勝新丸・遊海班 ホームページ