車力沖?⤵

テーマ:
今日は 某釣具店の例会で

車力漁港(^^)dより 出航しておりました


今日も 車力漁港 遊漁船部


豊浜丸さんと二艘で 例会のお手伝いをしてました






豊浜丸の船長のお話しでは


かなり厳しい釣りだとか (/o\)






マジ😭

俺 大丈夫かな?⤵と 不安感 たっぷりです(ToT)




先ずは 流行りのチダイ狙い




しかし 河豚やソイは釣れて来るのだが


チダイが来ない〰ぃ


焦りますね(笑)(´д`|||)





(´д`|||)







何とか1枚 その後 撃沈




豊浜丸さん チダイがゼロ(´д`|||)その後





キス💋釣りにシフト




しかし これもまた



激渋く 釣れない❗(涙)




(´д`|||)









これまた 撃沈




豊浜丸船長 お疲れ様です(ToT)


今日は 降参✋😖✋です(ToT)

AD

7月24日の釣果です

テーマ:
今日は 日曜日ですね(笑)

朝の地合いを目指して ポイントに向かって居たら

思いの外 風が**********(ToT)




Σ(゚ロ゚ノ)ノヒェーです(ToT)


さっそく 一人ダウン⤵



戦闘不能です(ToT)




しかし 残りの方が 頑張ってくださいました❗


人生初の青物でした



夏休みの思い出になりましたか?⤴


そして 今日は意外な外道も





蛸です(ToT)




根掛かりかと思ったら





蛸ですよ










皆様 お疲れ様です(ToT)







AD

土曜日 緊急募集中

テーマ:
7月22日 今日の釣果の報告です😌💓



朝日を背中に浴びて 出航

ポイントに向かって居たら 途中

Jupiter号が 電話したら 今朝の潮の流れ 駄目かものお話し


先日から 陸に入る 当て潮なんですよね❗(涙)


真鯛が好調なので この潮を攻略しない事には 始まらんと言うことで


88m からスタート 潮はやはり 陸に向かっている


しかも かなり早い それでも 真鯛は 釣れて来るんです❗(笑) ム ム ムムム❤


大少要り混ざりながらの 真鯛ゲット❤

真鯛に 混ざり 青物まで そう 今日は やたら 鳥山が多いですね(笑)



青物のナブラもあっち\(^^\)(/^^)/に出てます❗



午後も 潮の流れは変わらず 1時過ぎたら 風も出てきた しかし 青物が爆釣中 ガンガン 取り込み 終了する事にしました❗


しかし


明日は土曜日



予約が 来ません



土曜日なのに(泣)



緊急募集中です(ToT)













AD