タックルデータ | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日ブログランキング第5位ですクラッカー

いつもありがとうございます。


勝新船長&ゆうじさんご来店

あまりにも嬉しくて抱き合いましたドキドキ
The fishing resembles the life-3
The fishing resembles the life-1
遊海班デジタル計量機にて

ワタ抜き76.4kg(画像は76.2kg)

承認複数名確認しました。

人生初マグロが80kgオーバーとは

もってますねクラッカーゆうじさん
The fishing resembles the life-2
タックルデータ

ヒットルアー ソウルズ ナルド170-55gマイワシカラー

ロッド ソウルズPS-075PCS

リール ソルティガ6500H

ライン モーリスSMP8号

リーダー 150ld

ラインシステム PRノットIKUTA改バージョンチョキ

ルアー丸呑みされましたがよくぞ良い仕事をしましたねニコニコ

一発目PE5号切られたそうです。

初ヒットの時は何も出来ず全身震えが止まらなかったそうですよ

ダブルヒットで相方さんはPE10号高切れ叫び

工藤船長が燃えに燃えまくりキャッチしてくれたとの事ですにひひ

いや〰感動です音譜

いいマグロを見させて頂きました。

4日ほど前一緒にミーティングした成果が出ましたねビール

嬉しい嬉しい一日でした。


スペシャルゲスト

鈴木斉 さんが来る事になりました。

第7回クロマグロキャスティングトーナメント

TUNAAngler'sCompanion The seventh

参加申込受付致しますクラッカー

店頭受付もしております。

遊漁船の部二名空きがございます。

初心者大歓迎音譜

年に一度のイベントへ是非ご参加下さい。
The fishing resembles the life-1

参加申込はこちら NEW

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから