コーラルソープ(化粧石けん)25g+泡立てネット | ポケットにはキャンディ

ポケットにはキャンディ

なんでもない一日などない、と、思うんだよね。

マリーンバイオ株式会社さんから、コーラルソープ(化粧石けん)25g+泡立てネット

モニターさせていただくことになりました。


ポケットにはキャンディ


「石鹸泡立て選手権!!サンゴの石鹸を泡立ててコスメをもらおう!」


と、いうことでさっそく泡立ててみたいと思います。



石鹸はシンプルでキレイ。


ポケットにはキャンディ



泡立てネットを使ってよーく泡立てていきます。



ポケットにはキャンディ


こんなんできました!!



沖縄産のサンゴパウダー配合。


サンゴには微小な穴が多数開いていて、余分な皮脂や毛穴の奥の汚れなどを

効率よく吸着・除去してくれるそう。


多孔質性により、紫外線を遮蔽する力もあるんだって。


まだまだ秋の行楽や運動会など、太陽の下にいることが多い季節。

やっぱり紫外線が気になるよね。


沖縄サンゴって数千年かけて海水から集めた海洋性ミネラルで構成されているんだって。


洗うだけで天然のミネラル補給!


なに、サンゴってそんなにすごいの!?

サンゴの力を見直しました。


香料・色素・パラベン無添加というのもいいですね。



せっかくなので、作った泡で洗顔しないとね。



洗いごこちはきゅきゅっって感じ。



今までにない感覚で、確かに皮脂油をすっきり洗い流してくれたような。


久々に真剣に泡を作りました!


楽しい企画をマリーンバイオ(株)さん、モニプラさん、ありがとうございました音譜


マリーンバイオ株式会社


Coral Style ファンサイトファンサイト応援中