今日、心の勉強会に

行って来ました。

(松井式気功講座の講師の

まーくさんとあつこさんが

お話ししてくださいました。)


日曜日やっているので

参加するのは

無理だなぁと考えていました。

日曜日は

子供たちのスイミングが

あります。

パパも忙しいし

頼むのは申し訳ないなぁと

思っていました。

でも

行かないと後悔する気がして

パパに子供たちを

スイミングに連れて行くのを

お願いしてしまいました。

ヤッパリ

行って良かった~。

前から分かっているようで

分かってなかったσ(^_^;

そして

実践できてなかった(o・д・)


良かったなぁ

松井式と出会えて音符


これも

レイキの先生

かなこさんのおかげです。

良いつながりが

どんどん広がっていく(*⌒▽⌒*)


レイキで出会えた

素敵なお友達も出来たし

松井式でも

素敵な方々と出会えて

なんだか

幸せだなぁ~

と実感しています。

良い気を出すと

良い出会いが

広がるんだぁ。


遠隔で気功を感じるゲームを

チーム対抗

やったら私達が優勝しました。

ビックリなのが

個人で私が優勝しました。

三問中、

全問正解(≧▽≦)


普段、気功が感じられず

焦りっておりました。


そんな私が全問正解なんて

驚きましたよ。

多分、まーくさん、あつこさんも

驚いたと思います。

でも私が感じられたのは

チームの皆さんが

氣の出し方が

お上手だったからなんですよ。

しっかり

遠隔で

感じることができました。

ありがとうございました。

また

勉強会に参加したいと

思います。

本当に参加して

良かったです。














Android携帯からの投稿