今日は、昨年稲垣佳美さん の強み発掘フィードバック会で

10年以上ぶりに再会した岡田歩さん のセッションを受けに行ってきました音譜


歩さんとは

その昔、瞑想を中心とした某セミナーに通っていた頃知り合ったのですが

その頃から既に仕事で成功してた人ジュエル・yellow


何かね

パッと閃いた事を一瞬で筋道をたてて形にして現実化し

更にそれを軌道にのせて成功させる…というミラクルを

全て一人でこなせちゃうという「ウソでしょはてなマーク」みたいな女性なのです…

年商なんて、ケタチガイようさこ


それでどれだけ豪快な女性なんだと思いきや

これまたウソみたいに華奢で小さいの


そういうのだけでも面白いから、会ってみると良いです(笑)


で、セッションの内容は…


さすがでした

もう、ほんとに天晴れ晴れ


私の生まれもった強みゆえの苦しさや

なぜ、この感情が常に出てくるのかの根本原因とか…


見事に言い表してくれましたビシ!


元々、その昔の某セミナーでどーっぷり同じエネルギー系にいた二人なので


「ほらーあの感覚、あれよあれ、分かるでしょ?

「あー!うんうん、あれね、あ・れ・かーきゃっ


なんて、きっと傍から聞くとよく分からない会話を繰り広げ

あっという間に時間がたってしまった腕時計


帰り際に一つ提案をくれたのだけど

実はそれ、何年も前からビジョンとして現れてたもので

誰とやるかなんて分からずにいたこと

「あーこの人だったのね」と私の中でようやく一致しましたなるほど


私の得意分野も再確認したので

まずは自分自身を整えて、そこからまた新たなものを生んでいければと思います誕生


とっても有意義なセッションでしたハートの四葉


で、帰りの電車でふと思い出したひらめき電球


某セミナーのある日

歩さんが突然、真っ直ぐ私の所へ

「なんか、今アヤさんとすごく話したいんだよねー」と言いに来てくれた


けど、その時は既にセミナーが終わり帰る時で

当時私は福岡に住んでたので、飛行機の時間もあって

急ぎ帰らなければならず、話せずじまいだったのですざんねん…


歩さんは忘れているだろうけど

それが10数年ぶりに実現するとは…


ご縁とは本当に不思議でありがたいものですハート









そうそうビックリマーク歩さんの耳より情報をひとつ耳


夏あたりにあの稲垣佳美さん と一緒に

「セラピスト・コンサルコース」を開講するんだってきらきら



これまた最強タッグやね~目



岡田歩さんのブログ

【天下無敵のエッセンス道場】