中山最終週 | 一口Life~夢に向かって~

中山最終週


こんにちは。

中山も今週が最終週。

この前、金杯をやったばかりなのに競馬をやっていると早いですね(苦笑)。


今日は重賞はありませんが、楽しみなレースがあります。

なんといっても、京都10レースの若駒ステークス!
デビュー戦を強い勝ち方をした良血馬たちなど、馬券抜きで、このレースは春のクラシックに向けて必見です☆

あとは、500万条件ですが中山9レースの菜の花賞のブルーミングアレーに注目です。
ここ2戦は2着と負けてしまっていますが、相手はどれも後に重賞を勝っているアパパネ・エイシンフラッシュですから仕方なかったですね(笑)。
今日は、春の桜の舞台に向かうにはスンナリ勝ってほしいです!


夏からの2歳戦も楽しいですが、この時期あたりから素質馬・良血馬がクラシックに向けてどういうローテでどう戦ってくるかってのも競馬の楽しみです♪

欲を言えばこの3歳有力馬の中に自分の愛馬がいれば最高なんですけどね…^^


ま、今日は3歳戦がメインレースって感じです(笑)。



では、今週も楽しい競馬LIFEを♪



ペタしてね