今日の注目馬 | 一口Life~夢に向かって~

今日の注目馬


こんんちは。

今週まで東京・京都の2開場開催。

来週からは早いもので秋の福島も始まります。

もう朝晩は寒いわけです(笑)。


今週は、何と言っても秋華賞ですが、
府中牝馬Sと今日のデイリー杯2歳Sも注目馬が出走します♪


東京2レース プロポーズ

東京4レース ラヴァリーボヌス

東京7レース ローレルベルロード

東京10レース スズノマグマ&ケイアイスイジン

東京11レース キャプテンベガ(元POG馬)&グラスボンバー&トウショウシロッコ

東京12レース マイティースルー&ロッシェノワール&ラドラーダ

京都3レース ブイコナン

京都5レース ドリームバレンチノ

京都9レース マルティンスターク(愛馬)

京都10レース トップカミング&イネオレオ&フェニステール

京都11レース ダノンパッション(POG馬)&リディル



京都の新馬戦のドリームバレンチノはPOGで指名しようと思っていた馬です。
最後の最後で諦めた馬なので、どんな走りをしるか注目です。
でも、結構走っちゃったらちょっと悔しいかも…(笑)。

POG馬では、デイリー2歳ステークスのダノンパッション
ここを勝ってクラシック出走を確実なものにしてほしいです。

そして、愛馬のマルティンスタークが久しぶりに出走します!
コース・距離も鞍上も合っていますし、休み明けでどうか?でしょう。
夏場の休養で更に成長したマルティンスタークの走りが楽しみです♪


今日も素晴らしい競馬LIFEを…☆



ペタしてね