やっぱ、アンライバルドが有利? | 一口Life~夢に向かって~

やっぱ、アンライバルドが有利?


枠順前ですが、

今年のダービーは前で競馬する馬が結構いますね。


まずは、

皐月賞同様にゴールデンチケットアーリーロブストは前で競馬をするでしょう。


また、

NHKマイルCを勝ったジョーカプチーノもある程度は前にいきます。


そして、

リーチザクラウンが今度こそはハナを切るかもしれません!


流れ次第では、

弥生賞を逃げ切ったロジユニヴァースだって逃げるかも…。



普通に考えれば、

ハイペース必至です!


そうなれば、

アンライバルド強烈な差し脚が生きる展開になりそうな感じです。



しかし、先行馬が揃っていてハイペースと思っていても、

意外に流れが緩むことも多々ありますよね?



それでも、

アンライバルドスローの上がり勝負にも対応できそうです。



何が言いたいかというと、

俺が思うには、

展開的にはアンライバルドは他の馬より不安が少ないってことです(笑)。




ペタしてね