beige tailored jacket着回しcoordinate | R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

りったん


ちゃすちゃす(゜ω゜)





リクエストのきていた、ベージュのテーラードジャケットの着回しです~



R!sA(´^ω^`)BloG



テーラードジャケットは、1枚持ってるとかなり使えます♪


春には丁度いいと思います~\( 'ω')/



今回はベージュですが、

ブラックのジャケットで合わせても大丈夫です♪




R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG




少しでも参考になるものがあれば嬉しいですーーー!





あ、グリーンのショーパンの着まわしの

リクエストがきていましたが、


白のショーパンの着回しの記事をみて、

白のショーパンをグリーンのショーパンに

置き換えてみてください(>_<)


http://ameblo.jp/1995-0730-0x0/entry-11480738731.html






今着回しのリクエストがきているのは、


付け襟ネックレス

パーカー

白のレーススカート

黒のハートニット

ピンクニット


かな?



着回して欲しいアイテムがあれば、

コメントで言ってくだされば、

できる限りリクエストにお答えします!







最近カラコンのレポしてない(゜□゜)!


今日か明日、しようと思います^^♡







また更新する!



んちゃ!




R!sA(´^ω^`)BloG