denim jacket 着回しcoordinate | R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

りったん


ちゃすちゃす(゜ω゜)




リクエストがきていた、このデニムジャケットの着回し~


R!sA(´^ω^`)BloG



加工でちょっと色が濃く見えるけど、

結構薄めのブルーです~





R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG





R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG





R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG




ミルキーカラーとか、花柄とか、

春っぽく合わせるとかわいい(。・ω・。)



最後のコーデは、

ホワイトレーストップス×ミントグリーンタイトスカート

で、全体的に薄い感じなので、


ネックレスやクラッチ、靴などの小物をブラックに。



もっと着回しできそうだけど、

時間がなく、これだけ~(´・ω・`)




参考になったら嬉しいです!





あと着回しのリクエストなにがあったっけ?(笑)


ちょっと忘れちゃったので、

コメントで着回しのリクエストしてくれた子

もう1回お願いします~





~質問返し~



ごめんこの記事の質問返し忘れてた(;;)

http://ameblo.jp/1995-0730-0x0/entry-11466458281.html



はるぴよちゃん
りさちゃんのツインテールみたい!


→今巻き巻きのしかないやあ~(´・ω・`)


R!sA(´^ω^`)BloG



ゆりかちゅあん、[72所属]ちゃん
妹いるんですねっ見てみたいな~☆彡昨日、「がんばるんだぞ」的な書いてたけどもしかして中3ですか!!?


→過去記事にプリクラとかありますよお~!

中3です~(^^)ノ





* ルピ *ちゃん
YouTubeを撮ったときって何歳ぐらいの時ですか?


→高1?かな?相当前ですよ~(´・・)






きょんちゃん
あたしメイクが左右対称になりません><!あと写メを撮るときにいつも片方の目は光があたらなくて><どーしたらリささんみたいにキレイに撮れますかね?(T-T)


→左右対称にするには、練習を重ねるしか(;;)!


両方に綺麗に光が当たるところを

探し回る(`・・)(笑)

洗面所とかいいと思いますよ*






Wakana.ちゃん
Pコートってグレイるですよね(´・ω・`)?良かったらURLのせてください!!


→これの、グレー!

http://www.grail.bz/z/cont/item_pc.aspx?id=dpl607&key=%83A%83E%83%5e%81%5b%3e%83R%81%5b%83g&img=dpl607_u.jpg&cno=11&sort=new&ts=20130209230000&count=32&guid=on







☆Smoo-chu☆ちゃん
りさちゃん...痩せた!?


→嬉しきお言葉:_(;゚。3;」∠ )_:

でも全然だよ~(;;)






손아 (愛里)ちゃん
りさちゃんの将来の夢は何ですか~? ♡


→ほんと決まってない~(;;)






  mk *. ちゃん
私、三月の受験終わってからファンレター書こうと思ってたんですけど、もうその時にわ届かないですかね?(;_q)


→事務所の方に、言ったんですけど、

自分達が都合悪いと返さないんだかなんなんだか

返事がないんですよね~


届くと思いますよ!多分だけど(;;)






りあちゃん
身長いくつありますか?


→158せんちです(´・・)






なかなみちゃん

ちなみにりさちゃんはLotus BlounとJuniel Blounどっちかを買うとしたらどっちを買いますか?


→どっちも使ったことあるけど、

盛れるのはLotusの方かなo(^∀^)o






m(17)ちゃん
ハートの服きてる服で、下にはいてるショーパンってハイウェストにできるんですか?ハイウェストですか?ハイウェストだったらどこで購入されたかきになります!


→いや、ただ単に、股上が長いショーパンなだけだと思う(´・・)

GRAILで買いましたよ~(^^)ノ






ゆうかちゃん
iPodの画面を画像にする?のってどうしたらいいんですか?わかりにくい質問すみません(;_;)


→電源のボタンを押しながら、ホームボタンを押すとできますよ♪






ここからは前記事の~





あすか( ^ω^ )ちゃん
りさちゃんって猫っ毛ですか?私猫っ毛なんですが猫っ毛って艶が出ない髪質だと思うんですがそれでも艶出したいなぁと思っていて…高いものは買えないんですがいち髪の洗い流さないトリートメントとか艶出ますかね?


→猫っ毛だよ~(^ω^)

つやが出ない髪質かなあ(´・・)??


そうでもないと思うけど…(><`)


いち髪の使ったことないんでわかんないです(;;)







;*・。✿青海‐AMI‐✿。・*;ちゃん
http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=648011042843 の青のやつだったら他どんな服合わせたらいいですか!?


→私だったら、ワンピースとして着て、

20デニールくらいの薄めの黒タイツ履いて、厚底靴か、パンプス履くかなあ~


ビジューネックレスとかあわせてもよさそう!







ももいちごちゃん
この記事のBOYのトレーナーって、まだ売ってますかね??


→売ってると思いますよ(^ω^)






* ルピ *ちゃん
りさチャンに相談です。その日に親友に「何でも相談してな」と言われました その日嫌なことがぁったから相談しようと思いました 放課後親友に相談しようと思い「●に相談したいことぁんねんけど」って言ったら「後にして」と言われました 私ゎ「もぅィィゎ」って言いました なぜなら 後にして って言われた瞬間●ゎ親友のことより自分のことを優先すんねんな って思いました その次の日●と仲良い子に「こんなことあってんけどどぅ思う?」って相談しました 「それゎおかしいな」って返ってきました 私と●が仲良い子といるのを●に見られて手紙が来ました 「そんなことを言って不満を発散するん?」ってきました 発散ってみた瞬間「発散ってなんなん?発散やったら●が嫌いな人に言うやろ」って思いました 親友にぅらぎられたと思ってます りさチャンゎ自分のことを優先することと発散なんかしてないのに発散って言われたことに対してどぅ思いますか?


→他人には他人の都合があるし、きっと忙しかったんだろう、と私は思います。


こっちは悩みを聞いてもらう側なんだから、

相談相手には自分のことを優先してもらっても全然かまわないです。

早く話さなければいけないというわけでもないし、

お互いの都合が合う時に話します。


そんなこと、というとルピちゃんに失礼かもしれませんが、

それだけで「裏切られた」と思っていては人生きりがないですほんと。


不満を発散なんてしていない、ただそのことについて相談していただけ、と

その子に直接言えばいいんじゃないでしょうか?


「なんでも相談して」、誰でも言います。

でも他人には他人の都合があります。

私は後回しでもいいから、後で聞いてほしいことがある、

と言えるくらいの広い心を持ってください(`・・)!!








はっちゃんちゃん
りさちゃんって、スキニーやパンツ履きますか??足太いと、結構抵抗あるんですけど履きたいんですっっなにかオススメの所のあったら教えてください^^


→スキニー履くときは、ヒールを合わせたほうが

足が綺麗に見えると思いますよ(`・ω・´)♪


レギパンとかだと、足にフィットして、

スキニーよりもいいかもしれません(`・ω・´)


私はいつもGRAILで買ってます!






じょり様(´・ω・)ちゃん
あしのサイズなんぼですか(m´・ω・`)m??


→24.5とか、LLとか(´・・)






さきてぃんちゃん
あの、GRLのLOVEって書いてあるベルトってまだ売ってますかね⁈


→あれGRAILじゃないですよ~

FOREVER21です!!







し い ち ゃ 。ちゃん
ザピエルのカラコンを2つ同時に頼んだとき送料って変わらず1500円ですか?(´・ω・`)


→書留だったら500円、EMSだったら1260円ですね!個数関係なく(`・・)






ゆりかちゅあん、[72所属]ちゃん
りさcの好きなお菓子なんですか~??


→この世の全てのお菓子(・ ω・ っ)3でへへ







かなんば。ちゃん
りさちゃんはハーフアップやサイドで結んだりしますか(^ω^`)?


→しないなあ~(´・ω・`)似合わないんだよね~(;;)






あ や っ く すちゃん

着回しの二枚目の写真のパンツ、グレイルのですか?似たようなのがあったので…もし、グレイルだったらどれか教えてください( 'ω')違うやつだったらごめんなさい!!


→そうですよーーー!

これなんだけど、もう売り切れみたい(;;)


http://www.grail.bz/z/cont/item_pc.aspx?id=bzh600&key=%83%7b%83g%83%80%83X%3e%83p%83%93%83c%81E%83f%83j%83%80&img=bzh600_u.jpg&cno=5&sort=new&ts=20130209230000&count=32&guid=on






kana minnie*ちゃん

背景にある白いふわふわなのはじゅうたんですか?


→じゅうたんです~(^ω^ )





miiiii(*´ψψ`*)♪ちゃん

この最後の写真のつけまわ何番のつけまですか(>_<)?

→あれは、つーちゃんのNo.1です~!!







明日は、みゆとトータルファッションの

ファッションショー行ってくる~!


楽しみ~!!何着ようかなあ~(´・・)







また更新する!



んちゃ!



R!sA(´^ω^`)BloG