アメーバいつもペタ、読者登録、なうフォロー、コメント、メッセージ ありがとうございます。

アメーバコメント、メッセージを頂いても必ず返信するとは限りません。ご了承願います。

アメーバブログはGoogle に登録しています。

アメーバどなたでもお気軽にFREE 相互読者登録希望です音譜


アメーバ私の身に起きていることがX-F i l e に該当する現象だと思っているので、

   X-F i l e s の画像を使用している。

アメーバ私のブログは小説ではありません。

   私の体で起きたこと・起きている事をそのまま記事にしています。

アメーバブログの更新は土曜日です。

アメーバ毎週金曜日がアクセスが一番多いです。アクセスありがとうございます。





人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -xperia


XPERIA acro HD (SO-03D)を購入した。

機種変更するチャンスです、機種変更は5月までに!

ってドコモからゆうメールが来たもんで。


XPERIA (SO-01B) → XPERIA acro HD (SO-03D)


・カメラ有効画素数  約810万画素 → 約1210万画素

・OS           Android 1.6 → Android 2.3

・ディスプレイサイズ 約4.0インチ → 約4.3インチ

・CPU          1GHz → 1.5GHz(Dual Core)

・Wi-Fi         IEEE 802.11b/g準拠 → IEEE 802.11b/g/n準拠    

・通信速度      受信時最大7.2 Mbps/送信時最大2.0 Mbps

           →受信時最大142 Mbps/送信時最大5.7 Mbps 


ずっと初代XPERIAを使ってきたので、性能の良さに驚くね。

液晶が綺麗だし、操作もスムーズだ。


カメラの有効画素数も上がりホント綺麗な写真が撮れる。

これではデジカメ単体が売れなくなるわけだ。


音楽の機能もSONYのウォークマンの技術を取り入れている。

ウォークマン買わなくなるよ。

歌詞ピタの機能はないけど、Webで歌詞を見ることができるしね。


スマートフォンでも少し高めのイヤホンやヘッドフォンを買えばけっこう良い音で聞けるね。

先日購入したMDR-EX600は中高音が良くて、音に輪郭があって音に広がりがあるんだ。

「音」に関しては素人だけれど、その差が分かるよ。



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -mdr
先日購入したMDR-EX600 (ソニーストアより)


スマートフォンはホント便利だよね。

電話にメール、写真に動画撮影、インターネットに買い物、電車・バスにも乗れる。

読書に音楽、TVにゲームとスマートフォン一台でいろいろなことができる。

フリスビーもできる!?

出来ね~よ、って。

やればできる!?


YouTubeで 「i Pad2でフリスビーをしよう! Can ipad2 be used as Frisbee?」

なんて動画があるけどね。



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x




シーズン65   職場での出来事Part 6




職場での出来事(リンク) [ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 ]



①弁当箱



昼食時にそれは起きた。

 


私は弁当を持参している。

弁当箱(無印良品)をテーブルに置いた。

置いた弁当箱から手を離すと、弁当箱が落下した!

弁当の中身が私の足の上にばら撒かれた!


テーブルに弁当箱を置く時に人格が切り替わり(人格が切り替わったことに私は気がつかない)、テーブルから弁当箱がはみ出して落下するように置いたのだ!


この時も人格が切り替わったことに私はまったく気がつかなかったが、自分とは違っていたという感覚が後になって感覚として記憶に残っていた


弁当箱を落下するように置いたのは「私」ではなく、私に侵入・同化した「T氏の分身」だ。

自分は弁当箱をちゃんと置いたつもりなのだが(いつもちゃんと置いている)。


こんな嫌がらせを日々の生活の中でしてくるんだ。





②ピックアップ作業



A 地点 → B でのピックアップ → C の投入口とする。(仕事の作業は簡略化している)



私は B 地点に向かおうとした。

気がつくとピックアップ作業が終わった状態で C 地点にいたのだ

私は驚いた!


B 地点に向かおうとした記憶はあるのだが、そこから先の記憶がないのだ。

B 地点に向かおうとした所から、C の投入口までの記憶が無いのだ。


人格が完全に切り替わり「私」ではなく、私に侵入・同化した「T氏の分身」が作業をしたんだ。

人格が切り替わったことすら気がつかないんだ。





③文章の記入Part 2



Part 1 はシーズン32 職場での出来事Part 1 の③


商品名を記入する欄がある。(説明のために簡略化している)


001 には A と記入する。

011 には B と記入する。

012 には C と記入する。


011-----B

012-----C

001-----A


上記の記入が正解だ。



しかしとんでもないことが起きた、私の見ている目の前で。


私は 011 に B と記入しようとした。

しかし 011 に記入した内容は A だった!


訂正して 011 に B と記入しようとした。

すると 011 に C と記入したのだ!


B と記入するところを A、C と記入したんだ。

記入をすべて間違えたのだ!

私の見ている目の前で!


「私」が記入しているのではないんだ。

人格が完全に入れ替わって、私に同化している「T氏の分身」が記入しているんだよ!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


以下、シーズン32 職場での出来事Part 1 の記事から。



人格が完全に切り替わったことにまったく気がつかない

人格が完全に切り替わったことに違和感すら感じないんだ

記憶がないということは私自身の人格が消えて、T氏として行動したことになる

シーズン8 で記事にした内容と同じことが私の体で起きている。

以下の記事がシーズン8 の内容の一部だ。


1本目の映画は、「パラノーマル・アクティビティ」(2007年)だ。

観た人も多いだろう。

デイトレーダーの彼の彼女が夜の寝室で歩いているシーン。

後でその歩いている映像のシーンをその彼女が見て驚いている。

自分じゃない、と。

歩いているのは彼女自身だが、体を動かしている、体を支配している中身が違う。

「何か」に体を支配され、動かされている。




職場での出来事(リンク) [ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 ]


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -truth
読者登録してね フォローしてね ペタしてね